軍星将棋


軍星将棋
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

軍星将棋っておもしろいと言われます。要するにそういうアプリなんです!!

--------------軍星将棋について--------------
軍星将棋とは、昔懐かしい軍人将棋の舞台を宇宙に移したアプリです。惑星同士が織り成すこれまでにないスケール、軍人将棋が持つ従来のおもしろさと宇宙の壮大さとのコラボレーションが魅力です。


--------------------特徴--------------------
・便利なコマ配置機能
自動配置機能や配置保存機能が備わっているので遊ぶたびに配置を一からやる必要はありません。

・あの戦いをもう一度、リプレイ機能
以前のプレイを保存して、いつでもそのプレイを見直すことができます。リプレイは最大5つまで保存可能です。リプレイ画面では盤面タップ、ボタンによるコマ送り、スライダーによる手数移動、自動再生機能が備わっています。

・わかりやすい勝敗表
右方向にフリックすることでいつでも勝敗表が確認できます。勝敗表は対応したコマをタップすることでそのコマの強さが視覚的にわかります。

・いつでも見れる!!ヘルプ画面
左方向にフリックすることでいつでもヘルプ画面が確認できます。
*ヘルプ画面から前の画面へ戻る時はツールバーに対してフリックを行ってください。

・あなたのプレイをサポート、コマ予想機能
相手のコマをタップすることでそのコマに推測したコマのラベルを貼ることができます。

・腕を磨け!!対コンピュータ戦
3段階の強さのコンピュータと対戦ができます。

・目指せ!!宇宙一!!対人戦
bluetooth通信による人対人の対戦が可能です。

・色々な宇宙を楽しもう、背景選択
背景は三種類の中から変更が可能。プレイ中も変更が可能です。

・すぐさまChange!!言語変更
日本語、英語、韓国語、中国語の4ヶ国語に対応しています。言語はオプションからいつでも変更が可能です。

What's New in Version 1.5

iOS7に対応しました。
4インチの画面サイズに対応しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5