街角のブーランジェ


街角のブーランジェ
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

「多分ね、生まれた時からずっと、好きだったんだ‥‥」「あたしは今まで、お兄ちゃんを誰よりも近くで見てきたんだから‥‥」
降って湧いた3人での生活。パン屋が舞台の焼きたてあったかストーリー。
This application is Japanese language only.
---

「いらっしゃいませ。おいしいパンはいかがですか?」

和希は代々続く、小さいながらも美味しいパンを作ることで評判のパン屋さんの一人息子。両親が旅行に行くことになり、和希は留守の間の店を任されることになりました。

しかし、お店は和希と両親がいてやっと回せるほど人気の店。そんなお店を和希一人ではとてもやっていけません。幸いなことに、昔からお店の手伝いをしてくれていて、今ではお店のアルバイトをしている幼馴染みのみのりと、たまたま和希の家にやってきていた従妹の麦穂が手伝ってくれることになりました。

こうして始まった三人でのパン屋の生活。慣れない仕事をこなし、一日一日を過ごすだけでも精一杯な和希やみのり、麦穂。時には大変な事も、時には失敗も、でも、時には嬉しいことも‥‥‥

そうして一緒に仕事を、生活をしていく中で、三人はお互いの存在を意識していきます。そこには秘めていた想い、新しく感じ始めた気持ちも溢れて‥‥‥

・移植にあたり、PC版から内容を変更しています。
・ボイスは収録されていません。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5