KusizasiBattle for AD


KusizasiBattle for AD
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

■くしざしバトル for ADとは?
『くしざしバトル for AD』は食材を取り合い、スコアを競うiPad専用対戦ゲームです。
(このゲームは2人用専用ゲームです。1人でも遊ぶことは出来ますが、寂しくなります。)
※ゲーム内容は有料版の『くしざしバトル』と同様です。ゲーム画面の一部に広告が表示されます。

■ゲームの説明
今度の舞台は西部劇。
"早撃ち"ならぬ"早刺し"対決がついに実現!
おっと、刺すのは”食材"ですよ。お気をつけを...。
もし、相手のくしに当たってしまった場合
くしの辺りを複数回タッチして、
くしを動かせる状態に戻してください。
あ、今回も『ばくだん』や『たわし』などの
周りが"赤いもの"にも気をつけてくださいよ。
間違って刺してしまうと減点や行動不能になりますからね。

さぁ、あなたも友達と決闘だ!

■遊び方
くしをタッチした状態で左右にスライドさせると、くしが動きます。
くしを自分の方向から上に上げると、くしを発射することができます。
キャラクター横の星をタッチすると、キャラクター固有の特殊能力を使用することができます。
但し、星がない状態では使用することができません。
周りが赤くなっている食材は減点や邪魔をするので、刺さないようにしましょう。
制限時間が訪れた時に、対戦相手よりもスコアが高ければあなたは勝負に勝ちます。
相手よりもスコアを高くして勝負に勝ちましょう!

■詳細事項
動作確認端末:iPad Air/iOS7

Screenshots

Screenshot 1 of 3 Screenshot 2 of 3 Screenshot 3 of 3