吉報道の気学アプリ


吉報道の気学アプリ
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

毎日使える気学アプリの決定版!

気学アプリ「吉報道の気学アプリ」の特設ページをオープンしました!
http://kippou.jp/app/index.html

気学アプリ「吉報道の気学アプリ」は、もっと気学を身近に、簡単に使ってもらえるための機能を注ぎ込んだアプリです。
このアプリは「吉報道の気学アプリ」を主宰している 佐藤真永 の監修により開発されました。

※このアプリは月額購読料が発生するアプリです。

■カレンダー
「年盤」「月盤」「日盤」「月のきりかわり」などを表示します。

■吉方
九星気学を基づいて本命星から見た日々の吉方位・凶方位を表示します。
地図(GoogleMap)上に方位盤を表示することができます。
位置情報をオンにしていれば、現在地が、自宅から見て吉方位や凶方位をリアルタイムで表示できます。
方位に関しては距離が遠くなるほど方位に誤差がでますので参考程度にご使用ください。
又、仕様機種、環境によっても誤差が出る場合があります。
*九星気学では南を上にした方位盤が一般的ですが、このアプリでは地図に合わせて北が上になっています。

対象とする日の方位盤(日盤)を本命星の相性により吉凶を判断します。
なお暗剣殺、五黄殺、破壊殺は、全ての人に凶方位となります。

さまざまな流派の気学愛好家に活用して頂きたいので、
五大凶方の表示とさせて頂いております。

五黄殺(ごおうさつ)
その日の五黄土星のある方位。

暗剣殺(あんけんさつ)
その日の五黄土星のある方位の反対側の方位。
(五黄土星が中央にある日には存在しない。)

本命殺(ほんめいさつ)
その日にその人の本命星のある方位。
(本命星が中央にある日には存在しない。)

本命的殺(ほんめいてきさつ)
その日にその人の本命星のある方位の反対側の方位。

破壊殺
その日の十二支の反対側の方位。

■かんたん運勢診断
あなたの生年月日からラッキーポイントを表示。
その月と年から、簡単に運勢を知ることができます。

■他の登録者との相性
家族や友達の生年月日も登録可能。
登録している人の中で相性診断も行えます。

■あなたのデータ
本命や月命、最大吉方はもちろん、特徴やアドバイスも表示されます。

■生年月日入力
複数人を登録可能です。

■このアプリについて

このアプリは「吉報道の気学アプリ」を主宰している 佐藤真永 の監修により開発されました。
気学アプリ「吉報道の気学アプリ」は、もっと気学を身近に、簡単に使ってもらえるための機能を注ぎ込んだアプリです。

【プライバシーポリシー】
http://kippou.jp/app/index.html#anc_18

【利用規約】
https://kippou.jp/app/index.html#anc_19

【 「吉報道の気学アプリ」の課金の仕組みについて 】
- 価格と期間
480円(税込)/1ヶ月間(申し込み日から起算)/毎月自動更新
※価格改定が行われる場合があります


- 課金について
iTunes アカウントに課金されます。

- 自動更新の詳細
期間終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、期間終了後の24時間以内に行われます。

- 自動更新の状況を確認する方法と自動更新を解除する方法
確認と解除は下記ページから行うことができます。
[ App Store アプリ/おすすめページ最下部 > Apple ID/アカウントを表示 > 購読/管理 ]
次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定をこの画面内で行うことができます。
※ iTunes からも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます。

・当月分のキャンセルについて
当月分のキャンセルについては受けつけておりません。

What's New in Version 3.4

起動後、操作できなくなる問題を修正しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5