Best Fisherman for Japan


Best Fisherman for Japan
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

これは、シミュレーション川釣りゲームです。全部で五種類の魚が準備されています。まず、商店に入って釣具を選びます。コインがないと、釣具が買えませんので、“コインを買う“をクリックしてください。0.99米ドルを1000コインは0.99米ドルです。コインがあれば好きな釣具が買えます。釣具を買いたくなければ、直接“出発!“をクリックすると、釣が始まります。予め釣具一式が使用できるようになっていますので、十分気をつけてご使用ください。“釣場の選択“で、行きたい釣をしたい場所を指でクリックします。合計六つの場所から選べます。場所によって、住んでいる魚や体の大きさは異なります。 釣りをする時、“私の釣具箱“で釣具の組合を調整できます。完成したら”釣り“に戻ります。この時、iPhoneを持ち上げて前に振ると、釣竿を振る動作ができます。iPhoneを見ると、浮きが落ち下に漂流していくのが分かります。スクリーンの縁についたら自動的に持ち上げられ、もう一度iPhoneを前に振るまで止まっています。もちろん、漂流の途中で“竿を揚げる“を押して持ち上げもう一度iPhoneを振る事ができます。魚がかかったら、“揚竿“を押して魚を引っ掛け、この時”捕る”に替え、時計回りにリールを回して力を調節して魚をひっかけて引いたり、リールを反対に回して緩めたりします。力が強すぎると糸が切れる可能性があります。 毎日の総成績をOpenFientにアップし、ランキングに参加すれば世界ランキングが見れます。

What's New in Version 1.5

1>1.5版に更新すれば2000コインもらえます。
2>魚が三種類増加。
3>釣り場が2ヶ所増加。
4>釣具が8種類増加。
5>ランダムで大魚の小魚攻撃が加わりました。
6>レベルシステム増加、レベルアップすればコインがもらえます。
7>0.99米ドルで2000コインに交換できるように修正されました。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5