花嫁の胸騒ぎ (ハーレクイン)HD


花嫁の胸騒ぎ (ハーレクイン)HD
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

仕事の帰り道、ベサニーは寂しい峠道で霧にとらわれ、さらにタイヤがパンクして途方に暮れていた。
そこに現れたのは、夢のように素敵な男性ジョエル――6年前、ベサニーがひと目見て恋におちた男性だった! 
驚くと同時に、その紳士的な態度に彼女はますます心惹かれた。
霧のためにホテルで一夜を過ごしたふたり。
そしてロマンティックなムードのままベッドをともにし、夢心地で翌朝、目覚めたベサニー。
しかし隣にいるべき運命の人の寝床はすでに冷えていた…。

*最新情報をtwitterで配信中。
http://twitter.com/harlequin_comic

【ページ数 132ページ】

●このアプリの閲覧には3GまたはWi-Fiによるインターネット接続が必要です。
いったん読み込んだページはキャッシュすることができます(読み込まれたページのサムネイルには「ページ一覧」の画面で青いライトが付きます)。
起動時に通信中を示すアイコン(時計の左)が消えるまで待つことで全ページを読み込むことができます(通信状況によりますが、15~30分前後かかる場合があります)。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5