ママこれ着せて!


ママこれ着せて!
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

ーーーーーーー
iPhone5ではアプリケーションを立ち上げたときの名前登録は日本語かな入力が出来ません。
日本語ローマ字での入力をお願いします。
ーーーーーーー

◆ママこれ着せて!〜ベビー服コーディネーター〜

ママこれ着せて!〜ベビー服コーディネーター〜は、あなたの可愛い赤ちゃんに、何を着せたらいいのか分からない新米ママのお手伝いをするアプリです!!さらに見る・・・をタッチして、このアプリの便利さを知ってください!

赤ちゃんが生まれてから、初めてのおでかけ、寒い日はどんな服装をさせてあげたらいいのか・・・。大人と一緒の服装で暑くないかな・・・。何を着せたらいいのかわからない・・・。そんな、あなたの悩みの解決をお手伝いします。あなたの赤ちゃんの成長(ねんね・おすわり〜たっち・あんよ)に合わせて、赤ちゃんが快適に過ごせる服をコーディネートします!
実際にお持ちの服をあなたの赤ちゃんのクローゼットに登録してください。お部屋で過ごす時、お出かけの時、赤ちゃんが快適に過ごせるコーディネイトをお知らせします。

◆特徴
・室内、おでかけ、更に気温によって着せる服を表示してお知らせします。
・誰にでも、カンタンに服が選べるシンプル操作です。
・あなたがお持ちの赤ちゃんの服をクローゼットに肌着、服、小物を登録できます。

◆操作方法
-あなたの赤ちゃんの名前、生年月日、性別を登録してください。
-クローゼットにお持ちの服、肌着、小物を登録してください。
-「保育環境設定」で場所、気温、発育状況を選択して、設定してください。
-コーディネイトボタンをタップすると、着させる服が画面に表示されるので、服を指でスライドさせ、赤ちゃんに着せてあげてくださいね。
-コーディネイトができたら、決定ボタンをタップすると、赤ちゃんが快適かどうか教えてくれます。
-何を着せたらいいのか分からない時は、お任せください。自動ボタンを押すと、自動的に快適な服装をコーディネイトします。

赤ちゃんとの遊びやお出かけ、快適な服装でパパもママも思い切り楽しんでくださいね!

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5