破壊者 無料


破壊者 無料
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

待望の2世代の駆逐艦と我々は最終的に会った!
新しい文字スタイルなどがどのようなレベルの画面2世代の駆逐艦は、是非
http://itunes.apple.com/us/app/im-destroyer-2/id414144553?mt=8& amp; amp;ls=1
ユーザプログラムは、新しいから削除するアプリケーションをダウンロードしてください、アップグレード後にクラッシュします
このゲームには物理とエンジン種類の「Totem Destroyer」というクラシックなゲームから改編される。
あなたの任務にはそれぞれの不規則で積み重ねるものを爆破する。しかし小さいロボットを地面に落ちさせないことが注意し、さもなくば任務は失敗を告げられてしまう。

プレーヤーのご案内:
1,ゲームの中の木箱やタイヤや風船などのものが爆破できる。あなたは指でスクリーンの上で目標をクリックするだけで爆発することができる。
2,黒い鉄塊を爆発されないで、ロボットがその上に降りるのは最も安全である。
3,爆弾の数量は限りがあるということで注意し、全ての爆弾を使い終わた後、ロボットを地面に落ちさせなくて、さもなくばゲームオーバーになってしまう。
ゲームの特色:
4,50選択したポイントは、300ポイントの合計は、より多くの楽しいゲーム体験の正式版を購入する。
5,あなたは色々な異なる通関するやり方を試みることができる。
6,素晴らしいゲーム画面と動感にあふれる音楽
7,いつでもレベルの選択とスキップができる。
8,人間化の説明とゲーム提示

遠からずうちに、以下の更新を行う:
1,全世界の得点ランキングという機能を増加する
2,いくつかのゲーム物品と道具が増し、ゲームの楽しみがもっと豊富にならせる。
3,もし必要があるならば、wifiネット版を出すことにする。あなたはランで他のプレーヤーとゲームの協力を進められる。

What's New in Version 2.0

の開放より多く関門

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5