二戦IKUSA


二戦IKUSA
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

階級を上げろ!軍隊を作り、共同の敵に対して連盟を結べ!

「二戦IKUSA」はブラウザーゲームとして10種類の言葉も超える多言語のビジョンを持ち、IOS APPでランキング第一位を一年近く独占!第二次世界大戦を背景としたこのゲームを通して、当時使われた武器や実在した名将達を復活させることができます。一人で苦戦せず、戦友を呼び寄せて一緒に連盟を作り、この世界のすべてをあなた達の手にしましょう!
 
実在した武器プラスあなた自身が作った戦略、ここでは独特な戦争体験ができます。軍事力を伸ばすには連盟に加入するのが何よりも効率的。軍事工場や生産エリアにある建築をレベルアップすること及び新しい技術研究の達成によって、様々な武器が次々とアンロックされます。

それだけではなく、各種のフィールドから資源を略奪したり、敵のシティを侵略したりすることで指揮官であるあなたが急速に成長するはず!第二次大戦の写真を元に作られたゲーム画面が遊んでいるあなたに臨場感をもたらします。

「二戦IKUSA」は他のMMO戦略ゲームで滅多に味わえない独特なスタイルを持ち、細かいところまで現実的・直感的な戦争体験があなたを夢中にさせます!

ダウンロードは完全無料!

ゲームの特性について:
1.このMMOゲームを通して、世界各地にいる 10,000,000 人以上のプレーヤーと戦友になれる。
2.無一物から自分のシティを築く苦労を味わう。あなたのオーダーを待ち続ける兵卒たちを率いて「二戦IKUSA」の世界でランキング第一位になろう!
3.第二次世界大戦に実際にあった戦車等と名将をお好きに支配しながら、自分の軍隊を指揮し、自己流の戦略を操り、敵を倒そう!(戦車・戦闘機・戦艦・名将名:付録をご参照)
4.ディリー・ミッションを達成することによって、誰よりも素晴らしい指揮官になるまでの行く末を導かれる。しかも、ミッションを達成すればプライズが一杯!
5.戦略を上手く使うことにより、軍隊の防御力が向上し、建築用の資源が節約でき、士官たちの軍事属性まで高くなる。
6.連盟に参加し、ブラザー・イン・アームズを見つけよう!「One shall stand, one shall fall(どちらかが倒れ、どちらかが残る)」という世の中で、味方がいるとが心強く戦える。戦友達と手を繋ぎながら、世界を征服しよう!




付録:

1.戦車・戦闘機・戦艦など


装甲車: Sd.Kfz.251
軽戦車: パンツァーIV
重戦車: キングタイガー
自走砲: Sd. Kfz.166
ロケット: V-2
戦闘機: Bf 109
爆撃機: スツーカ
駆逐艦: Zクラス
潜水艦: U-boat
戦艦: ビスマルク
艦船: グラフツェッペリン
特殊部隊: ME 262

装甲車: FAl
軽戦車: シャーマン
重戦車: IS-3
自走砲: SU-76
ロケット: カチューシャ
戦闘機: P-38ライトニング
爆撃機: B-17
駆逐艦: フレッチャークラス
潜水艦: ガトークラス
戦艦: キングジョージV
艦船: アークロイヤル
特殊部隊: コマンドス


2.伝説の名将


アルベルト・ケッセルリンク
アルベルト・シュペーア
アレックス•ノビコフ
アルフレート・ケラー
アレクサンドル・ヴァシレフスキー
アーチボルト・ウェーヴェル
カールA.スパーツ
クレア・リー・シェンノート
クロード・オーキンレック
エルンスト・ボリス・チェーン
エルヴィン・シュレーディンガーエヴァルト・フォン・クライスト
フェードア・フォン・ボック
ジョージ・マーシャル
ハンス・クレープス
ハンス・クロー
ヘルベルト・オットー・ギレ
イワン・コーネフ
ジェイムズ・フランク
キリル・モスカレンコ
クリメント・ヴォロシーロフ
オットー・クム

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5