英傑三国


英傑三国
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

*******美麗な女性武将ついに登場!*******

*******各イベント続々開催中!*******

今回のアップデートにて、女武将は登場します!昔から、英雄のそばにいつも美人が伴っていたという言葉があります。今時代、ここで美人の伴いは夢でもなく、貂蝉、小喬、孫尚香などの美女を妃にすることが可能です。主城レベルは100に達した後、新しい建物―銅雀台開放されます。華麗な女武将を率いて戦国の新世代を斬り開け!!
◆女武将設置方法
主城レベルは100に達した後、新しい建物―銅雀台開放されます。陣形にて女武将を設置できる四行目ロック解除となります。国戦アイコンをタップして信望点数を女武将に変えます。


三国時代に実在した軍を登場させ、リアリティに富んだ戦場を再現しました。 貂蝉、小喬、孫尚香などの美女も含む、総勢200人以上の武将を配下におさめる事も可能です。さらに、美人たちを妃嬪にすることも可能かもしれませんよ!

◆武将を募集X訓練X編隊
関羽、孫策、諸葛亮、公孫瓚、夏候惇など有名武将を自勢力に加えて、装備揃い、訓練で武将をレベルUPし、陣形を整えて強化し、戦場を駆け抜け、三国を統べる覇業を成し遂げます!
関羽、孫策、夏候惇など有名武将を自勢力に加えて戦場を駆け抜け、三国を統べる覇業を成し遂げます!
◆リアルタイムバトル
ユーザー同士のリアルタイムチャット、トレード、バトルを通じて、ひときわスリリングなゲームに仕上げました。自分の軍団を作るもよし、他の強力な軍団に入るもよし、共闘しか味わえないチーム戦を制覇してみましょう!

◆細部まで描き込まれた美麗グラフィック
三国志の世界をリアルに感じられるようにグラフィックは細部にこだわり、三国時代の風物を美しく描き込んでいます。

◆操作簡単の本格シミュレーション
本格的なシミュレーションゲームですが、チュートリアルに沿って進めていけば基本操作は簡単に覚えられます。クエストをクリアしながら伝説の武器、名馬を入手し、魏、呉、蜀の陣営と各勢力の武将を自分の勢力下に治めましょう。

◆いつでも楽しめる
難しい登録不要。いつでも誰でも手軽に遊べ、空いた時間で少しずつでも楽しめる。
人気イベントや新機能が続々アップグレードして、いつでも遊べるコンテンツがありますよ。

What's New in Version 1.2

1.バグ修正

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5