ハリセンじゃんけん


ハリセンじゃんけん
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

ハリセンじゃんけんは「たたいて・かぶって・ジャンケンポン」を題材したアプリです。

・遊び方
まずはじゃんけんをします。じゃんけんに勝ったらハリセンで攻撃、負けたらメットで防御します。
あいこのときはもう一度じゃんけんをしてください。

・ルール
時間内にハリセンで攻撃すると相手が埋まります。3回埋めると勝ちです。逆に3回埋まると自分の負けです。
あいこのときにメットで防御しても何もおきませんが、ハリセンで攻撃しようとするとゲームオーバーになります。
じゃんけんに負けたのにハリセンで攻撃しようとするのもゲームオーバーになります。

・難易度
「かんたん」と「むずかしい」の2種類。「むずかしい」には何か仕掛けがあるかも…

・登場人物
 必勝くん:プレイヤー
 メッティちゃん:かんたんの対戦相手
 ハリソンさん:むずかしいの対戦相手

■県立岐阜商業高校のアプリ開発講座について
情報処理科システム開発類型の3年生「課題研究」の授業の講座の一つとして実施している「iPhone アプリ開発講座」にて開発されたアプリです。本講座では、Eagleが講師をしており、授業では iPhone アプリ開発について、アプリ開発の手法やアプリの設計・開発、リリースまでを講義と実習により生徒に指導している。

What's New in Version 1.1

バグ修正

Screenshots

Screenshot 1 of 4 Screenshot 2 of 4 Screenshot 3 of 4 Screenshot 4 of 4