Todo Girl 可愛い女の子と楽しくタスク管理!萌え×美少女×Todo!


Todo Girl 可愛い女の子と楽しくタスク管理!萌え×美少女×Todo!
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

萌え×美少女×Todo!
愛い女の子と楽しくタスク管理しよっ!
もちろん声優によるフルボイス!可愛い声に癒されながらタスクを消化しよう。


■ 主な機能
・可愛い女の子と、重要なタスクがすぐ分かるホーム画面
 - 期限が近いものや重要度が高いものが表示されます。
・ 現実世界の時間とリンクして変わる背景
 - 朝ー昼ー晩の背景変化を用意しました。
・ホーム画面からスワイプするだけでもタスクが追加できる
 - 期限・重要度を設定しない場合に便利です。
・台詞はフルボイス対応
 - 可愛い声に癒されてください
・女の子と一緒にタスクに向き合える(インスタチェック機能)
 - 通知の再設定や期限を先延ばしすることもできます。


■ 喜びの声がぞくぞく!
「毎日ニヤニヤしながら使ってます(30代男性)」
「このアプリのおかげでタスク管理ができるようになりました(20代男性)」
「タスク管理ができて、萌えも補給できる。これぞ神アプリ(20代男性)」


■ お願い
もし、このアプリが気に入りましたら「レビュー」をお願いします。


■ 開発チームについて
このアプリはDMTCというハッカソンイベントにおいて、その場で結成された大学生3人によって開発されたものです。

What's New in Version 1.0.1

Todo Girlのご利用ありがとうございます。このたびは、iOS 8対応が遅れてしまい申し訳ありません。
今回のアップデート内容は以下です。

- iOS 8に対応しました
- iOS 8に起因する多くの不具合が修正されました

今回のアップデートは気に入りましたでしょうか?もしよろしければレビューをしていただけると幸いです。
また、不具合に気づかれましたらレビューではなく、【設定】→【フィードバック】からメールを出していただくと早期に解決できます!

現在ドクターウォレットという家計簿アプリの開発に関わっていて、こちらの開発にあまり手が回っていません。
iOS 8で搭載されたウィジェット機能など付けたい機能はあれこれあるのですが…。
秋アニメを見つつ、こちらにも手が回るように頑張ります!
ちなみに、今期だとサイコパス2、SHIROBAKO、Fateあたりがオススメです。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5