ネット選挙でGO!


ネット選挙でGO!
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

[ネット選挙でGO!]アプリは衆議院、参議院の議員データや選挙候補者データが参照できるアプリです。
基本機能として衆議院、参議院の議員データが閲覧できます。また選挙期間中は候補者データが参照でき、選挙区を設定することで、自分の選挙区の候補者データを簡単に参照できます。
また政策に関しての投票ができるようになっていて、現在の有権者の世論をいち早く知ることができます。またそれらにより、候補者を選ぶことができるます。

【アプリ機能】
「衆議院」
衆議院議員(現職、選挙期間中は立候補表明者)のプロフィール等の基本情報を掲載。
選挙区毎の一覧。

「参議院」
参議院議員(現職、選挙期間中は立候補表明者)のプロフィール等の基本情報を掲載。
選挙区毎の一覧。

「政策投票」
有権者に対して政策の質問に回答することができる機能で、政策に対して現在の有権者の傾向をみることができるため、投票時にとても役に立ちます。

【対応機種】
iOS 12以上

What's New in Version 3.3.10

2019年参議院選挙対応

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5