幸運の作り方 ― 陳瑞雲先生の恋愛アドバイス


幸運の作り方 ― 陳瑞雲先生の恋愛アドバイス
  • Publisher: Eagle Inc.
  • Genre: Books
  • Released: 15 Aug, 2012
  • Size: 7.9 MB
  • Price: FREE!
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

◆門外不出の秘占術の恋愛指南書
あなたは想数占いを知っていますか?
3桁の秘数列とその日の運気を元にして占う「想数占い」は、古代インド哲学の「梵我合一」という深遠な思想に基づく理論で生み出されたもので、日本ではあまり知られていませんが、時の治世者や豪商に重宝されてきました。

「幸せの作り方」はインドネシア、東京、北京、香港などで研鑽を重ねた「想念秘数占術」宗家・陳瑞雲先生が初めて書き下ろした電子ブックです。

想数占いについての理解を深めることで、あなたの運命やあの人との関係を変えることが出来るようになります。


◆出世、恋愛成就のエピソード多数あり
超有名企業の重役に登り詰めた人物が重宝していた法則が「想念秘数占術」でした。
このたび、彼が尊敬する占術師、陳瑞雲と接触に成功。
想数占いの日本への普及の一助になるならばと執筆を快諾。
本著は、出世だけでなく、恋愛の悩みにも良い効果をもたらします。


【幸運の作り方 目次】
・スマホがあなたの毎日を変え、あなたの運命を変える
・運勢と運気、そして運命
・大きな流れを決める命式と宿数
・何故「数」なのか?
・何故「三桁の数列」なのか?
・何故、心を空にせねばならないのか?
・人の出会いは運気で決まる
・別れは出会いの始まり、運命は常に波動する
・スマホの新技術が方角アドバイスを可能に
・勝負は占えても、ギャンブルは占えない
・運命はお金では買えないが、運気を変える事は出来る
・自分の生涯をどう考えるか
・数の性格12345
・数の性格 6789そして0

「幸運の作り方」では、想数占いの原点やあなたの出会い、運命、数の性格について解説しています。
あなたの運命やあの人との今後についても知ることが出来るでしょう。

◆想数占いアプリも絶賛リリース
心に響いた陳先生からのアドバイスをFacebookで友達に伝えることが出来ます。
また、想数占いを行うことが出来る「究極の恋愛占い」との連携によって、毎日の運勢を占うことが出来ます。


【著者 陳瑞雲(Chen Rei Yuin)】
「想念秘数占術」宗家。
一九三九年、日本で生まれ、日本の大学で法学士の学位を取得。日本語は普通の日本人のレベル。
長年にわたりニューヨークなどで貿易業などに従事する一方、生命の実相についての思索を続ける。
三十歳代の早い時期に、インドネシアのジャワ島東端にある高原都市バトゥーの郊外で啓示を受け、「想念秘数占術」の原型を構想。以後、東京、北京、香港などで研鑚を重ね、本書に表されているような現在の占術体系を確立した。
現在は、実業家として東京に在住しているといわれているが、その日常は明らかにされていない。

What's New in Version 1.2

お気に入りのページを登録できるしおり機能を追加しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 3 Screenshot 2 of 3 Screenshot 3 of 3