恋愛主義 —street— Lite


恋愛主義 —street— Lite
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

携帯電話アプリで大人気のBL系恋愛アドベンチャーゲーム「―street―」の無料版がiPhoneに登場!

主人公である相原光哉は桜坂市最大のチーム「S」に所属するチーマー。
特に何事もなく日々が過ぎ去っていたが、先代リーダーが後継ぎを指名しないまま引退したことをきっかけに、チームに危機が忍び寄る……。

iPhoneならではのシンプルで直感的な操作方法を実装。
指一本でバックログの表示やメッセージスキップ、セーブ&ロードなど便利な機能が簡単に操作できます。
また、携帯アプリ版よりさらにクオリティアップした画像やサウンドが、ストーリーを彩ります!


----【あらすじ】-----------------------
『桜坂市中心部最大のチーム“S” リーダー不在の今、メンバー達は……』

相原光哉が所属する桜坂市中心部を根城にするチーム「S」

「S」は先代来栖隆紀の引退後、リーダー不在の状態となっている。
光哉を慕っている直は光哉をリーダーに推しているが、
光哉にその気はない。

光哉を目のかたきにしている陣内も新リーダーの座を狙っており、
光哉にリーダーの座を賭けた果たし合いを申し込んでくる。

一方、Sの内部分裂を知って、
北部地区のチーマーたちがSの追い落としに動きはじめた。

メンバーたちが次々と襲われる中、光哉のくだした決断とは‥‥?


★「本作はLite(無料)版です」
「―street― Lite」では、直ルートのエンディングまでを無料でプレイする事が可能です。
※Lite版では製品版に含まれる全ルートの中から、一部をお楽しみいただけます。
他の魅力的なキャラクターとの結末や、1回のプレイだけでは見ることのできない物語の全ルートは、現在大好評配信中の「製品版」でお楽しみください!

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5