究極の恋愛占い


究極の恋愛占い
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

◆電卓感覚で恋愛解決!
まず、3ケタの数字を思い浮かべてみてください。
その3ケタの数字から「今日の運勢」と「気になるあの人との恋愛」を読み解きます。


◆古代インド哲学理論に基づいた占術
三桁の秘数列とその日の運気を元にして占う「想数占い」は、古代インド哲学の「梵我合一」という深遠な思想に基づく理論で生み出されたもので、日本ではあまり知られていませんが、時の治世者や豪商に重宝されてきました。
このたび、「想念秘数占術」宗家の陳瑞雲氏の監修のもと、このありがたい理論を恋愛占いに落とし込みました。


◆運命を変えることに意義がある!
ただ誕生日をうちこみ、そこから出てくる情報を見るだけが「占い」ではない。
「能動的な行動をもって、自分の運命を変えることができるのだ」と陳先生は言います。

あなたの想った数字が、あなたの運命を決めます。
毎日、想数占いを行うことであの人との運命を良い方向に持って行きましょう!


◆吉方位マップと運気増強待ち受け
現在位置から「その日のその時刻におけるあなたにとっての望ましい方角」を占うことも出来るようになりました。
さらに、その日の良い運勢を高めたり、悪い運勢を変えるためのパワー注入も備えています。


【監修者 陳瑞雲(Chen Rei Yuin)とは】
「想念秘数占術」宗家。
一九三九年、日本で生まれ、日本の大学で法学士の学位を取得。日本語は普通の日本人のレベル。
長年にわたりニューヨークなどで貿易業などに従事する一方、生命の実相についての思索を続ける。
三十歳代の早い時期に、インドネシアのジャワ島東端にある高原都市バトゥーの郊外で啓示を受け、「想念秘数占術」の原型を構想。以後、東京、北京、香港などで研鑚を重ね、本書に表されているような現在の占術体系を確立した。
現在は、実業家として東京に在住しているといわれているが、その日常は明らかにされていない。

What's New in Version 1.3

方角占いに地図の拡大・縮小機能を追加しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 3 Screenshot 2 of 3 Screenshot 3 of 3