とどうふけんのやぼう


とどうふけんのやぼう
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

日本の47都道府県(群馬を除く)それぞれを舞台にしたアプリです。
好きな都道府県を選び、その土地の特産品を集め、各地を統一したり、市町村のカードを集めたりしよう!


・しゅうかく
特産品を収穫してポイントを手に入れよう!
特産品は一定時間で出現します。 
ポイントは各都道府県の制圧に使えます。

・レベルアップ!
経験値を獲得してレベルアップしよう!
市町村カードを手に入れると、経験値を得られます。
一定量の経験値で、都道府県レベルがアップします。
レベルが上がると、特産品を収穫した時のポイントがアップします。

・せいあつ
ポイントを使って各都道府県を制圧しよう!
制圧することで、カードチケットが手に入ります。
日本全て制圧後、同じ都道府県を何度も制圧出来るようになります。

・カード
カードチケットを使って、市町村カードを手に入れよう!
合併前の市町村を手に入れると、平成の合併後の新市町村カードが出現するようになります。


・ひまつぶし
ミニゲームでポイントやカードチケットをゲット!
都道府県を制圧すると、ミニゲームが遊べるようになります。


ほっかいどうのやぼう,
あおもりのやぼう,いわてのやぼう,みやぎのやぼう,あきたのやぼう,やまがたのやぼう,
ふくしまのやぼう,いばらきのやぼう,とちぎのやぼう,さいたまのやぼう,ちばのやぼう,
とうきょうのやぼう,かながわのやぼう,にいがたのやぼう,とやまのやぼう,いしかわのやぼう,
ふくいのやぼう,やまなしのやぼう,ながののやぼう,ぎふのやぼう,しずおかのやぼう,
あいちのやぼう,みえのやぼう,しがのやぼう,きょうとのやぼう,おおさかのやぼう,
ひょうごのやぼう,ならのやぼう,わかやまのやぼう,とっとりのやぼう,しまねのやぼう,
おかやまのやぼう,ひろしまのやぼう,やまぐちのやぼう,とくしまのやぼう,かがわのやぼう,
えひめのやぼう,こうちのやぼう,ふくおかのやぼう,さがのやぼう,ながさきのやぼう,
くまもとのやぼう,おおいたのやぼう,みやざきのやぼう,かごしまのやぼう,おきなわのやぼう
の46アプリが1つになったアプリです!

※平成22年(2010年)時点の市町村です。
2011年以降に合併・移行した市町村はカード化されていません。予めご了承下さい。

What's New in Version 1.1.10

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11にてシェア周りがおかしくなる時があったため、シェア周りの処理の変更

Screenshots

Screenshot 1 of 10 Screenshot 2 of 10 Screenshot 3 of 10 Screenshot 4 of 10 Screenshot 5 of 10 Screenshot 6 of 10 Screenshot 7 of 10 Screenshot 8 of 10 Screenshot 9 of 10 Screenshot 10 of 10