世界の海と大陸-モンテソーリ式地理


世界の海と大陸-モンテソーリ式地理
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

モンテソーリの地理教材をみごとに補足したこのアプリケーションを使って世界の大陸と海の名前と場所を学ぼう!

レッスン1.世界の大陸と海の名前と位置を学ぼう:

スライドの中の大陸をタッチしてページの中の大陸を変えることができます。スピーカーボタンをタッチして大陸の名前の正確な発音聞き、コンパスボタンをタッチして地図の中で強調されている大陸をチェックしましょう!この地図はモンテソーリの実際の教材と同じ配色です。

レッスン2-4.ピース(モンテソーリ教材のレプリカ)を集めてパズルマップを完成させよう:

初めてのパズルマップレッスンでは点滅している大陸のパズルピースを探さなければなりません。正解のピースをタッチするとそれは地図の中の正しい位置に移動し、大陸の名前の音声が流れます。

次にパズルマップレッスンでは上に表れる名前に合ったパズルピースを探さなければなりません。字がまだ読めない子供たちは上の名前をタッチして、音声を聞き、探している大陸を見つけることが出来ます。

最後のパズルは上に表れる名前に合った海と大陸、両方を集めることが含まれます。


このモンテソーリのアプリケーションは40年以上の子供の教育経験を積んだモンテソーリの教師によって認定されたAMIによって共同開発、承認されました!

*****

カスタマーレビュー:

”この地理のアプリは本当にすごい!昨日の夜ダウンロードして今日のセラピーで早速使いました。すごく良い!”-スピーチセラピスト:日本

*****

モンテソーリアプリケーションを使ってくださりありがとうございます!

ウェブサイト:http://www.mobilemontessori.org

What's New in Version 1.2

Updated for iOS7

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5