クロノコイン~Battle Of Heroes~


クロノコイン~Battle Of Heroes~
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

業界初!?歴史体験型コインバトルRPG【クロノコイン】登場!!
実在した英雄たちが美少女になって登場するよ!!
誰もが知ってる簡単なコイン落としで敵をどんどん
倒しちゃおう!!
美少女&コイン落とし好きは必見!!

▼白熱のコインバトルを体感せよ!▼
シンプルなコイン落としなのに奥が深い「コイン落としシステム」を採用!

英雄には「ハートコイン」「スペードコイン」「クローバーコイン」「ダイヤコイン」「ジョーカーコイン」5種類の属性が存在し、
その属性と同じコインが「金色」「銀色」「銅色」の3種類で色分けされ、台の上にランダムで散りばめられている。
編成デッキ内の英雄と同じ属性のコインを制限時間(チャージタイム)中にコイン台手前に落とすと、攻撃して敵を粉砕してくれるぞ!
また、コインを沢山落とせば落とすほど、英雄たちの攻撃力はアップし、より多くのダメージを与えてくれる。
「金色」「銀色」「銅色」の色分けに関しても、「銅色」1枚よりも「銀色」1枚、「銀色」1枚よりも「金色」1枚落とす方が英雄の攻撃力に大きな影響を与えてくれる。
効率良くコインを落として英雄の潜在能力を上手く引き出してあげよう!

さらに、属性コインの他に、「スロットコイン」というコインが存在する。
この「スロットコイン」をコイン台手前に落とすと画面上段のスロット回り始める。
同じ目が3つ揃うと大当たり!様々な効果でプレイヤーを援護してくれる。


▼多彩なスキルがバトルを盛り上げる!▼
スキルの数は多彩!攻撃、回復だけじゃなく、ビッグコインやウォールなどコインゲームならではのお助けスキルが満載!戦況を見分けながら上手く発動させ有利に進めよう!

▼絆が英雄を強くする▼
クロノコインのキャラクター達には相性があるぞ。
相性の良いキャラクター同士をデッキ編成すると絆パワーで強力になるぞ!本来以上の力を発揮するぞ!

▼ストーリー▼
ゼウスをはじめとするオリュンポス12神が世界を統治するようになってからというものの、文明はみるみると発展を遂げた。
その末、母なる惑星地球では大気は汚れ、大地は荒れ、水は濁り、多くの血が流れていった。

今日までの人類の歴史を良いと思わない神が一人いる。
時の神「クロノス」である。

クロノスはオリュンポス12神を神封晶(ゴッドシール)といわれる水晶に封印し世界を統治出来ないようにすると、次に人類の史実を歪ませ新たな世界を創造する。

クロノスの野望を阻止するために、封印されたオリュンポスの神々は考え、そして一人の少女に人類の命運を託すことで結論付けた。
そして少女は立ちあがる。人類の威信をかけて歴史上の英雄たちと共に。

これはクロノスによる時の悪戯と、力を封じられた神々の歴史を正す---

そんな物語である。

▼登場するオリュンポス12神▼
ゼウス(Zeus)
ゼウスの妻ヘーラー(Hera)
ゼウスの娘アテナ(Athene)
アポロン(Apollon)
アプロディーテ(Aphrodita)
アレス(Areus)
アルテミス(Artemis)
デメテル(Demeter)
ヘーパイストス(Hephaistos)
ヘルメス(Hermes)
ポセイドン(Poseidon)
ヘスティア(Hestia)

▼クロノコインおすすめポイント▼
・史実上の英雄が登場するので、歴史の勉強もでき、コイン落とし以外の楽しみも満載!!
・「ハートコイン」「スペードコイン」「クローバーコイン」「ダイヤコイン」「ジョーカーコイン」「BIGコイン」「スロットコイン」等の色々な種類のコインが登場!!
・コインがたくさん落ちてくる爽快感が…たまらない!!
・コンプアイテムを落としてコンプリートアイテムをGET!!
・簡単操作と可愛いキャラでゲーム初心者の女性にもおすすめです!!

▼クロノコインの遊び方▼
・画面をタップしてコインを投下
・英雄の属性と同じコインを落として攻撃
・英雄がダメージを受けてたら回復コインを落として回復
・スロットコインを落としてスロットを回し、コイン落としバトルを有利に進める
・クロノコインをたくさん落して英雄を強化!!
・落とすコインが無くなっても、ログインボーナスでコインをGET!!

▼登録不要・基本無料▼
これだけ遊べて【クロノコイン】は基本無料!
※一部有料アイテムがございます。

What's New in Version 1.3.2

・イベント情報更新
10月はクロノコインでイベント三昧!!秋の夜長をコイン落としで楽しく過ごそう!!
10月前半は『英雄だらけの体育祭!?』美少女になった英雄達が体育祭で大暴れ??
10月後半は『オプト―バーフェストinクロノ』ドイツの超有名祭りがクロノコインに登場!!

さて、イベントではどんな英雄が美女になるのか…。
アプリ内詳細を今すぐチェック!!

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5