裏切りの花束


裏切りの花束
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■「iOS 8」の対応について
対応に向け作業を進めておりますが、しばらくお時間をいただく見込みとなっています。
対応が完了するまでの間、iOS 8は動作保証外とさせていただきますので何卒ご了承下さい。

■「iPhone6、 iPhone6 Plus」 について
iPhone6、 iPhone6 Plus は動作保証外とさせていただきますので、何卒ご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆プロローグ◆
あれは夏の暑い日の事だった。
「結婚決まったんだって?お友達も嬉しそうね。」
いつも挨拶をかわす程度の大家に、突然笑顔でそんな事を聞かれた。
結婚どころか数週間前に彼氏と突然音信不通になってしまった。
それに最近忙しくて友達にも会っていない。誰かと間違えているのかな……?
何かがおかしいと気づき始めたのは、思えばあの日からだったかもしれない。
数日後、帰宅するとテーブルの上に「僕が君を一生守る。」というメモが置いてあった。
何これ……誰かに侵入されている!?
怖くなり親友のミカに相談すると知り合いでストーカー事件を調べている刑事を紹介してくれた。
彼はとても親切で相談するうちに私達は恋に落ち、結婚する事になった。
明日はいよいよ結婚式!
私は1人、彼の家で明日の準備をしていると、不審な物を見つけてしまった。
そして私は結婚前夜にある真実を知ることになったのである……。

■画面をフリックしながら部屋の中を移動し、怪しいところタップしよう。
■あなたは謎を解き明かし、無事に脱出することができるか!?

■対応言語
日本語のみ

■動作条件
iPhone、iPod touchおよびiPad互換iOS5.0以降が必要

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5