お知らせ少女


お知らせ少女
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

有料アプリランキング・エンタメ5位!を獲得!(2011/2/20-23)
あなたに癒しとお知らせを――。なゆたはいつでもいっしょだよ!

『お知らせ少女』は、眼鏡っ娘女子高生「阿僧祇なゆた」が可愛い声で様々な予定や出来事をお知らせする汎用ボイスアラームです。

『おはよう』から『おやすみ』などの定番ボイスに始まり『お出かけ』や『食事』のお知らせ、
年中行事に応じた会話など、様々な出来事に関連して、なゆたがあなたに話しかけてきます。

『阿僧祇なゆた』
電卓アプリ「電卓少女」でお馴染みの、数学好きな女子高生。演劇部所属のメガネっ娘。
なゆたのキャラクターボイスは、歌手や声優として活躍中の天乙准花(あまおとじゅんか)さんが演じています。

■主な機能
【ボイスアラーム】
ボイスアラーム全21種類の予定を登録することができます。
※起床・就寝・おでかけ・おかえり・食事・おやつ・デート・あそびの8種類は本体購入時に搭載済み。
それ以外はアドオンでの購入となります。

◆ご注意
お使いの端末でOSアップデートをした後に「アラーム」機能がスリープ中に動作しなくなったお客様は、お手数をお掛けしますが以下の手順にて端末設定の変更をお試しください。

1.ホーム画面から「設定」をタップ。
2.「通知表示するApp」→「お知らせ少女」を選択。
3.「通知センター」「ロック中の画面に表示」をオンにする。
4.「通知のスタイル」を「バナー」か「ダイアログ」に設定する。

【なゆたちゃんとおしゃべり】
アラーム機能以外でも勝手に色々お喋りします。
なゆたちゃんに指でタッチすると反応したりとコミュニケーションもできます。

◆アドオン内容
2013/10/18
AppStoreのレート変更によりアプリ内で表示されている価格と実際の価格が異なる状態が起こっています。以下の価格が正確な料金ですのでご注意下さい。

・おしゃれさんセット(200円)
ショッピングの時間はなゆたにおまかせ!「お・ね・だ・り しちゃおうかな、うふっ!」で財布の紐が緩む?他にも理容、エステの時間もお知らせ。

・社会人セット1(200円)
車のデート時間に「助手席はワタシで…いいよね?」となゆたにささやかれると安全運転しないとね!他にも病院や会議の時間もお知らせ。

・社会人セット2(200円)
旅行出発の時間に「ハッピートラベル!さあ、出発です!!」となゆたにいわれたら断然楽しくなる!宴会など大人のレジャー時間を明るくお知らせ。

・学生さんセット1(200円)
塾など習い事の時間を「学ぶココロを忘れない…、感心です」ってなゆたに言われると気合が入るぞ!他にも勉強時間を応援してお知らせ。

・学生さんセット2(200円)
部活の時間「好きな事してるキミを眺めてていいかな?」ってなゆたに言われるとドキドキです。他にもテストや大会などの学校行事をお知らせ。

・まとめてお得セット(700円)
5種全ての最新アラーム項目がセットになったお得な商品です。

What's New in Version 1.1.2

不具合修正
-アラームを並び替えると設定内容がおかしくなる不具合を修正しました。
-追加ボイスの価格表記を修正しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5