イライラボード by Hangame


イライラボード by Hangame
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

【重要なお知らせ】
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、 2013年8月15日を持ちまして本タイトルのサービス提供を終了させて頂きます。

日頃よりご愛顧いただいております皆さまには心より御礼申し上げるとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

■サービス終了スケジュール
2013年8月15日
 ストアDL終了

2013年8月30日
 サポート受付終了

アプリのアンインストールを行うと、8月15日以降のダウンロード・インストールが出来ませんのでご注意ください。

■注意事項
本タイトルはIOS6以降非対応となっております。
端末にインストール済みのアプリはサービス終了後もゲームプレイをする事はきますが、端末のOSをアップデートした際にゲームプレイに不具合が生じる可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、OSアップデートによる予期せぬ不具合については対応しかねますのでご了承ください。


サービス終了まで、残りわずかな期間となりましたが、引き続きハンゲームスマートフォンアプリをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


---
■機種変更にともなうデータ引継ぎについて
機種変更をされるお客様で、ハンゲームID以外でプレイされていた
場合、データを引き継ぐことができません。
機種変更をされる場合は、事前にハンゲームIDを取得いただき、
ゲームデータを引き継いでいただけますようお願いします。

■iOS5対応について
対応していないタイトルがあり、不具合が発生する可能性がございます。


カフェボードの上でイライラ?ハラハラ?
イライラボード by ハンゲーム。

【登録不要の無料アプリが続々登場!
スマートフォンなら無料で遊べるハンゲ―ム】


カフェボードの迷路の上にいる妖精を操ってゴールを目指そう!
ステージ上には邪魔をするスプーンやケーキなどの障害物がウヨウヨしているので、
触れないように進んで行こう。
うまくタイミングが合わずに障害物や壁に触れてしまうと、
ビリビリっと振動して得点が失われてしまうので注意!

コツは妖精の上を直接タッチしなくても画面のどこを触っても妖精は動くので、
うまく自分が操作しやすいポイントを見つけてプレイするのがカギ。

コースはカフェ/イタリアン/和スイーツ/アメリカンバーガー/ショットバーと
多彩なコースとギミックをお楽しみください!


ハンゲームではたくさんの無料アプリをリリースしています。
「フォトジグソー」「ダーツ」「ピクロジ」「麻雀 天極牌」「9ボール+」「玉入れ」「神経衰弱」「7ならべ」「ルーレット」など、定番ながらも人気の高いゲームがたくさん!
Store内を「ハンゲーム」で検索し、自分にフィットするアプリを探してみてください!

What's New in Version 1.0.1

一部不具合の修正

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5