あいかぎ 〜ひだまりと彼女の部屋着〜


あいかぎ 〜ひだまりと彼女の部屋着〜
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

This application is Japanese language only.
---

『あいかぎ 〜ひだまりと彼女の部屋着〜』はプロローグ部分が無料となっており、
初めてプレイされるお客様にも、お気軽にお試し頂けるようになっております。

アプリ内でのアドオン購入によって、フルバージョンへのアップグレードが可能です。
購入後は、全てのシナリオに加え、オープニングムービー・ボイス・BGM・効果音を
トータルにお楽しみ頂く事ができます。
尚、本作に収録されているムービーは『あいかぎDVD EDITION』のものをベースに
一部変更されたものとなっておりますのでご了承下さい。

※アドオンの購入には、通信できる環境が必要となります。
 iPod touchをご使用のお客様は、Wi-Fi環境の準備をお願いします。
※フルバージョンのダウンロードには時間がかかります。
 スリープ中などアプリがアクティブでない場合はダウンロードできませんので
 ご注意下さい。
※購入後に再インストールした場合は、タイトル画面にある『購入状態の復元』ボタン、
 または、物語中に出てくる『アドオン購入』ボタンで再購入(無料)を行って下さい。
※『購入状態の復元』ボタンを使用して行うダウンロードのデータには、
 購入後にダウンロードされるデータに加え、未ダウンロードのボイスデータも含まれます。
 通信の状態によっては、非常に時間がかかる場合もありますので、ご注意下さい。
 (既に最新版になっているデータは、ダウンロード対象とはなりません)

◆ゲーム内容
『卒業』誰もが通る淡く切ない思い出。
彼女はどのような不安を抱えこの日を迎えるのだろう?
彼女はどのような希望を抱きこの門をくぐるのだろう?
泣いて笑って歌って、必死に駆け抜けた二度とは戻らないかけがえのない日々。
そんな愛しき時間もじきに終わってしまう。

「あら、そんな顔してどうしたの? ほら笑顔笑顔!」

葉月彩音先生。
いつも笑顔で、でもどこか抜けていて、誰からも愛される優しい先生。
そして俺の憧れの人…

「あ、あの、わたしに出来る事がありましたらなんでも言ってください」

葉月千香ちゃん。
いつも誰かの後ろを隠れるようにとことことついてまわっている内気な女の子。
同級生でクラスメイト。そんな彼女達と過ごす限られた時間。

それは忘れかけていた、忘れようとしていたものを思いださせてくれる優しい日々だった。


---
【フルバージョンアップグレード後】
BGM、SE有り。
ボイス有り。
オープニングムービー有り。

What's New in Version 1.0.2

細かい不具合を修正しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5