iQuiz 心理テスト


iQuiz 心理テスト
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

『iQuiz心理テスト』は数々な心理テストを日々更新!占い、クイズ、心理分析など種類が豊富!いつでも気楽に遊べる最新テストを提供します。
他人から自分をどう思うか、独占欲で恋人をプレッシャーをかけているのか、運命の人がいつ現れるか…知りたいことをすべてここで推測できます!『iQuiz心理テスト』とは日本語心理テストを提供するアプリで、無料でアクセスできる上に、更新が毎日続いていて、いつでも新着心理テストをただで遊べるところです。心理分析をはじめ、運勢占い、レベル鑑定など『iQuiz心理テスト』で見つかる心理テストが盛り沢山!
戸惑うときはiQuiz、本当の答えの探して迷いを消しましょう。
忙しいときもiQuiz、プレッシャーを緩めて気分転換しましょう。
時間があるときもiQuiz、暇つぶしにいかかですか?
使い方が簡単
『iQuiz心理テスト』は最も安定しているシステムに目指し、優れたインフォメーションプラットホームになるよう努力しています。デイリースペシャルと人気心理テストをリストで表現し、手軽にクリックしただけでおすすめや一番人気な心理テストが探し出せます。しかも当たっちゃうぞ!
すごい当たるぞ!
『iQuiz心理テスト』を開発するプログラマー、優れた心理テストを作る編集者たちは、現在多くの心理テストサイトやアプリはカテゴリがはっきりしていないし内容の質も統一してないとわかっている。それで当社は、このアプリを5つのカテゴリに分けて、使用者がやりたい!と思う心理テストにたどり着くまでの時間を短縮しております。発表する前に、テストの内容を検定し質を確保する。数十問の問題に答えたあげく、分析結果が数文字だけってことは一切なし!
フェイスブックで友達に共有
このアプリを導入すれば、いつでも当社の心理テストリストに接続することができます!おもしろいと思うテストが終わったら、分析結果をフェイスブックに友達に共有し、テストに誘うことができるよ。友達もQRコードでそのテストのページに直接入ることができる。
ユーザーの評価:
★「レイアウトがきれいで見やすい!」
★「テストの内容おもしろーーい!しかもすんごい当たる!!」
★「テストの種類がたくさんあって、あれもこれも遊んでみたいなー」

Screenshots

Screenshot 1 of 6 Screenshot 2 of 6 Screenshot 3 of 6 Screenshot 4 of 6 Screenshot 5 of 6 Screenshot 6 of 6