円スケジュール-1日を素早く計画


円スケジュール-1日を素早く計画
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

1日の予定を立てて計画的に過ごそう!」そう意気込んで予定作りを始めても三日坊主。
予定作りが三日坊主になるのは面倒くさいからです。その面倒臭さを排除した予定表作成アプリがあれば便利だと思いませんか?
このアプリでは、円で表されたスケジュール表を、「直感的に」指で操作して1日の予定を作成することができます。

機能
・大きな円の中に予定を立てていく。
・指で予定項目を動かして時間調節をする。
・塗りつぶす色を自由に選ぶことができる。
・お気に入り登録・読み込みが可能。

1日の管理をして無駄な時間を減らすことで、自由な時間を生み出すことができます。
円スケジュールを利用して、計画的な日々を送ってくださいね!

What's New in Version 2.0.1

円スケジュール-1日を素早く計画をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変多くのお声をありがとうございます。
アップデートでは以下の項目を改良いたしました。
・円グラフを午前・午後にわけて、時計を見るような感覚でスケジュールを作成できるようになりました。
・30分あたりのスペースが大きくなったため、時間調節がしやすくなりました。
・現在時刻を針で表示するようにしました。
・初期状態で予定項目をあらかじめ用意したため、予定作成の手間が減りました。
・予定項目を直接2回タップすると簡易編集ができるようになりました。
・予定項目を追加・編集する画面の時に、ラベルが動いてしまう現象をなくしました。

大変心苦しいのですが、午前・午後に予定項目をわけたため、今まで利用していたブックマーク機能がリセットされます。アップデートの度にこのような事態になってしまい申し訳ございません。あらかじめご了承ください。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5