写降臨/SYAKORIN-お気に入りの写真投稿!皆に評価してもらおう!


写降臨/SYAKORIN-お気に入りの写真投稿!皆に評価してもらおう!
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

あなたの写真が世界一高価な写真になる!
【写降臨/SYAKORIN】はあなたが撮影した写真を投稿して、皆にその写真の価値を評価して貰う新しい形の写真投稿アプリです。

---
あなたが撮影した写真または過去のアルバムから1日10枚まで投稿することができます。

投稿した写真は最初の10人まで自由に閲覧することができます。

10人が閲覧を終わるとその写真にはロックがかかり、閲覧するのに最低500PTが必要となります。

写真を見た人は、その写真をPTで評価することができ、評価によって写真を閲覧するのに必要なPTがあがっていきます。

多くの人が高評価した写真はそれだけ閲覧するPTが高くなっていきます。


1PT=1円と同価値です。現在、世界で最も高額な写真は430万ドル(約3億3000万円)です。
もし仮におよそ700万人の人があなたの写真に最高の評価をすればその写真の閲覧に必要なPTは、
世界で最も高額な写真の金額を上回り、あなたが写真が世界で一番高額な写真となる可能性があります。

自撮り写真(selfie)、旅先での絶景風景写真、ダイビングでの水中写真、犬や猫などのかわいいペットなど、
あなた自慢の写真を是非投稿してみて下さい。
---

【本アプリの特徴】

・シンプルで使いやすいデザインで誰でも簡単に撮影可能。
・フォローワー登録でお気に入りのユーザや友達の情報を確認できます。
・投稿する写真のサムネイルを分割して選択可能。
・FaceBook、Twitter、LINEに投稿写真を簡単シェア。
・写真に多彩なエフェクト効果を追加!

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5