クレーンゲーム by Hangame


クレーンゲーム by Hangame
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

【重要なお知らせ】
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、 2013年8月15日を持ちまして本タイトルのサービス提供を終了させて頂きます。

日頃よりご愛顧いただいております皆さまには心より御礼申し上げるとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

■サービス終了スケジュール
2013年8月15日
 ストアDL終了

2013年8月30日
 サポート受付終了

アプリのアンインストールを行うと、8月15日以降のダウンロード・インストールが出来ませんのでご注意ください。

■注意事項
端末にインストール済みのアプリはサービス終了後もゲームプレイをする事はきますが、端末のOSをアップデートした際にゲームプレイに不具合が生じる可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、OSアップデートによる予期せぬ不具合については対応しかねますのでご了承ください。


サービス終了まで、残りわずかな期間となりましたが、引き続きハンゲームスマートフォンアプリをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。




クレーンを操ってものを動かすアクションシュミレーション!
簡単なようで思ったとおりにいかないもどかしさが楽しい「クレーンゲーム」が登場!


■ゲーム紹介
つかむ、運ぶ、落とす、当てる、積む、様々なMISSIONをこなして称号を集め、一流のクレーン操縦者を目指そう!
自分の手とはまた別の「第三番目の手」としてクレーンを動かす感覚を是非味わってみて下さい。


■操作方法
スマートフォンのタッチパネルでの操作感をいかし、画面をスライドさせる操作手法になっています。
※画面のどの部分でも操作が可能です。

・画面を左右にスライド
⇒クレーンが左右にうごく

・画面を上下にスライド
⇒クレーンが奥、手間にうごく

・画面を長押しタッチ
⇒クレーンが開いて、画面を押している間は降下する

・クレーン降下後、画面から手を離す
⇒クレーンがものを掴み、上昇します。

・ものを掴んだ状態で画面をタップ
⇒掴んだものを離します。

短いターンでの最短クリアにチャレンジしてみて下さい。

ハンゲームではたくさんの無料アプリをリリースしています。
「フォトジグソー」「ダーツ」「ピクロジ」「麻雀 天極牌」「9ボール+」「玉入れ」「神経衰弱」「7ならべ」「ルーレット」「ナンバープレイス」など、定番ながらも人気の高いゲームがたくさん!
Store内を「ハンゲーム」で検索し、自分にフィットするアプリを探してみてください!

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5