Dailyshot


Dailyshot
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

あなたの決めたテーマにあわせて、写真や一言を毎日1つずつ投稿(ショット)していきましょう。
日付ごとに並んだあなたの投稿をすべて並べて、大きく眺めましょう。

友達をフォローすることで、友達の毎日の投稿も一緒に並べることができます。
毎日の出来事を友達と共有しましょう。あの日のあなたに対して、友達はどうだった?

[こんな楽しみ方があります]

○ あなたの大切な人、ペット、植物、風景を毎日撮影して投稿。あるとき振り返って眺めてみると、移り変わりが良くわかります。

○ 友達と同じテーマの写真を投稿して見比べてみましょう。みんなは毎日のランチで何を食べてる?

○ 毎日の出来事をひとことで表現して短文日記に。

○ フォローした友達は毎日出会った猫の写真を投稿。明日の写真も楽しみです。

○ トレーニングで走った距離やウェイトを数字で記録。

○ 未来の出来事を予想、あるいは目標を今のうちに書き込んでおきましょう。行ってみたい旅行先へはあの日までに。

・デベロッパーの方への情報
Dailyshotは外部からショットまたはユーザーを表示させるURLスキームをサポートしています。
"dailyshot://shot/[テーマID]/[ショットID]" でショットを外部から表示させることができます。例えばこのようなURLを使用します。
dailyshot://shot/1433449752001009/12991889726942045
"dailyshot://user/[ユーザー名]" でショットを外部から表示させることができます。例えばこのようなURLを使用します。 dailyshot://user/sumihiro

What's New in Version 1.1.2

- サービス終了のお知らせを追加しました。長らくのご愛顧、ありがとうございました。
- これまでの投稿された写真などはウェブサイトからダウンロードできます。詳細はウェブサイト http://dailyshot.me/ をごらんください。

Screenshots

Screenshot 1 of 3 Screenshot 2 of 3 Screenshot 3 of 3