クエストなう


クエストなう
  • Publisher: zoo
  • Genre: Role Playing
  • Released: 7 May, 2012
  • Size: 16.9 MB
  • Price: FREE!
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

ver1.1.0でバトル機能が追加されました!
全国の勇者さんと戦う事が出来る様になりました!!
-------
半放置型RPG「クエストなう」登場!!

ある日突然平和な世界に魔王がやってきた。
「魔王は勇者が倒すもの。」
いつの間にか世間にそんな話が広まり、我こそはと名乗りをあげる勇者が続出した。
世はまさに勇者ブームである。
普通の人間の貴方が勇者として魔王と戦うには少々非力。
そこで貴方は一人の勇者と協力して魔王の討伐を目指す事にした。。。

-----------
ゲーム説明
-----------
こんにちは!勇者ギルド本部の下っ端です!簡単にですがゲームの説明をさせて頂きます!

貴方は勇者さんに指示を出してダンジョンの探索をしてきてもらいます!
探索は自動で行われます!ただし、貴方は探索中の勇者さんに指示を出す事が出来ます!
言うなれば半放置型のRPGですね!

王道のダンジョン!この世界に住む一般市民からの不思議な依頼!そして己を強くする「バベルの塔」!!
数々の冒険が!「クエストなう」の世界で貴方を待っています!

送り出して空いた時間に様子を見て指示を出すのも良し。
装備を鍛えて一気に蹴散らすも良し!バベルの塔に挑んで勇者を強くするのも良し!!
進め方は貴方次第です!世界に平和を取り戻して下さい!

勇者さんの命、そしてこの世界の平和は・・・貴方にかかっています!

それでは!「クエストなう」の世界でお待ちしております!
-------------------
その他ゲーム内機能
-------------------
★Twitter,Facebookと連携!
アプリ内からTwitter,Facebookにハッシュタグ「#QUEST_NOW」をつけて呟く事で一日一度のボーナスコインをプレゼント!
貴方の勇者が今何をしているかどんどん呟こう!

★GameCenter機能に対応!
「バベルの塔」の最高到達階数を全国の勇者と競い合おう!
目指せ!最強!

-------------------------------
※ゲーム内課金についてのご注意
-------------------------------
ゲーム内で使用する「バベコイン」をアプリ内課金によって購入する事が出来ます。購入の際、下記にご注意ください。
・購入が行えない場合は通信状況と、端末設定のアプリ内課金が許可されているかを確認して下さい。
・購入が完了するまで通信が途切れない様にして下さい。購入中に通信が途切れると購入したコインが消えてしまう場合があります。
・購入中はアプリを終了しないようにして下さい。
・クエストなうを削除する場合はかならずiTunesでバックアップを取って下さい。バックアップを取らずにアプリを削除した場合購入したコイン、及びゲームデータは消えてしまいます。
・コインの再ダウンロードは出来ません。

What's New in Version 1.2.1

・クエストを連続で行う事でクエストが正常に進まなくなる不具合を修正しました。
・ステータスの数値が大きくなった際に文字のレイアウトが崩れる問題を修正しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5