オトクパス


オトクパス
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

--------
【重要なお知らせ】誠に勝手ながら「オトクパス」アプリは2015年10月31日をもってサービスを終了させていただきます。これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

・取得したポイントについて
お客様がオトクパスをご利用し、取得しましたポイントに関しては本サービスの終了に関わらず、ポイントの有効期限通り、リクルートが提供する各サービスにてご利用が可能です。

・2015年9月にリリースされたiOS9については本アプリの推奨環境外の端末となります。ポイント取得含め一部動作が正常に動作しない可能性がございますので、予めご了承ください。
---------

旅行に出掛けるその前に!ダウンロードしておけば、最大5000ポイントがたまる!旅先の土地ならではの情報が届く!ログインすれば、お店に入店するだけで200円分のリクルートポイントがもらえる。
もらったポイントはその場ですぐに使えます。(1ポイント=1円)
■オトクパスの特徴
①旅先の情報を教えてくれる!
 アプリをダウンロードしておけば、旅先の色んな情報が届く!
②ポイントがたまる!
 対象店舗にてアプリを立ち上げて「ポイントを取得」ボタンを押すと200円分のリクルートポイントがもらえる!(一日最大2000ポイント、一か月最大5000ポイント)
※スマホのWi-Fi受信設定をONにしてアプリにログインし、対象店舗に入店するとプッシュ通知が届きます。お得な情報を見逃さないようにプッシュ配信を承諾してください。
③その場ですぐに使える!
 対象店舗にてポイントでお食事、お買いものができる!
※ポイントがもらえるお店、ポイントが使えるお店は異なります。詳細はアプリの店舗一覧および特集記事をご確認ください。
■キャンペーン概要
期間中にオトクパスアプリを起動し、ログインした後、
お手持ちのスマートフォンのwi-fi受信設定をONにした状態で対象店舗に立ち寄ると、
その場ですぐに使える200円分のリクルートポイント(期間限定共通ポイント)をプレゼントします。
※対象店舗はアプリ内の店舗一覧にてご確認下さい。
※日毎に獲得できるリクルートポイントの上限は2000ポイントです。
※月毎に獲得できるリクルートポイントの上限は5000ポイントです。
■キャンペーン期間
期間:2014年12月中旬~(エリアにより終了日が異なりますので、詳しくはアプリをご確認下さい)
時間:対象店舗開店時間内
■キャンペーン参加条件
下記の条件を満たした方のみ、キャンペーンにご参加頂けます。
・オトクパスアプリをダウンロードし、リクルートIDでログインしている方。
・お手持ちのスマートフォンのwi-fi受信設定をONにしている方。
・android2.3.3以上、iOS6.1以上の方
■注意事項
・このアプリのご利用にはwi-fi通信が必要となります。
・端末のwi-fi通信環境によって、本キャンペーンが適応されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・キャンペーンが適応されない場合、いかなる理由があっても弊社では責任を負いかねますので、ご了承下さい。
・キャンペーンは弊社の都合・天候等の理由により、予告なく変更・中止する場合がございます。
・プレゼントされるポイントには有効期限が設定されているため、対象店舗ですぐに使われることをオススメします。
・プレゼントされるポイントの有効期限は、リクルートポイント残高画面でご確認ください。
・弊社が不正行為と判断した場合、ポイントのプレゼントは行ないません。またはプレゼント済みのポイントの返還を求めることができるものといたします。
・端末の状況によりポイントプレゼントがうまくいかない場合がございます。その場合、一度オトクパスからログアウトしていただき、再度ログインをお試し下さい。
・その他、本キャンペーンに関するお問い合わせ先はアプリ内にございます。

*本アプリ内で実施される、キャンペーンやプレゼントは、株式会社リクルートライフスタイルが独自に行うものであり、米Apple inc.及びApple Japan合同会社は本サービスとは一切関係がありません。
*本アプリは、位置情報を利用したお得なお知らせ機能を実装しているため、起動中は電池の消耗が早くなります。

What's New in Version 1.3.0

- 内部処理を変更しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 3 Screenshot 2 of 3 Screenshot 3 of 3