another skyアプリ


another skyアプリ
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

2016年3月31日をもって、サービスを終了します。ご愛顧ありがとうございました。今後とも番組「another sky」をよろしくお願いいたします。

another skyアプリは、日本テレビ系の人気番組『JT presents another sky』の世界観そのままに、番組内で紹介された芸能人・有名人のゲストにゆかりのある風景・スポット・グルメを写真とテキストで紹介するアプリです。

■主な機能
①番組の写真を見る
これまでのanother skyでゲストが訪れた場所の写真をアプリで見たり、キーワードから写真を探したりすることができます。

②アナザースカイマップ
番組で紹介された場所を地図で探したり、自分が見たい場所を指定して、番組の写真を探すことができます。

③次回予告・リマインドアラーム
アプリを使って、次回のanother skyの予告を見ることができます。
リマインドアラームを設定しておくと、毎週番組が始まる前に、通知してくれるので、見逃しを防ぐこともできます。

④番組公式Facebookページ
取材の裏側やMCの声など、番組の最新情報をお知らせする番組公式Facebook ページを見ることができます。

※ ただいま、「ユーザーの写真・コメントの投稿」および「あなたの写真・友達の写真の閲覧」が一定期間ご利用いただくことができません。ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

※アプリ内で実施されるプレゼントキャンペーンは、番組スポンサーが企画・運営するものであり、
Apple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、
その企画・運営にも一切関係ありません。
また、プレゼントキャンペーンの賞品にはApple Inc.およびアップル関連会社のものは含まれません。

What's New in Version 1.1.0

・「世界の旅」「世界の食」の機能を改善し、指定した都市の写真を検索して、一覧表示できるように、変更を行いました。
・iOS7に対応しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5