ゲッターズ飯田の占いカメラ PRO


ゲッターズ飯田の占いカメラ PRO
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

生年月日を入力して写真を撮るだけ。
気になる相手の人間性をピタリと言い当てます。
占い結果のテロップ入り写真で盛り上がろう。


[ゲッターズ飯田、正式監修]
今までに4万人以上を占い、TV、書籍、ブログ等、様々な場で活躍。
多くの著名人から、とにかく当たる!と絶賛の最強占い師。
ゲッターズ飯田の思う「占いの新しいエンタメ表現」として
当たって楽しい、新感覚の占いカメラを開発しました。


[つかいかた]
・撮影する相手の生年月日、性別を入力。
・相手の顔をカメラで認識して撮影。
・相手の性格がテロップにランダム表示。
・テロップ入り写真は拡散したりLINEでの送付が可能。
・もちろん自分を占ってもOK。
※1945/1/1 〜 2019/12/31の誕生日が占えます


[全2,400ワードを収録]
定番のノーマルワードも大量にご用意。
基本的にはノーマルワードで充分にお楽しみいただけます。
追加で各種モードを購入すると、さらに過激な占い結果が!

●セクシーモード
男女で楽しめる、想像力を刺激されるワード(笑)

●辛口モード
ちょいキツ目のネガティブワード。気をつけて使おう。

●ヨイショモード
相手を持ち上げるポジティブワード。ここぞという時に。

シチュエーションに応じて使い分けてください!


[PRO版のここが凄い]
ゲッターズ飯田の占いカメラには無料版も存在しますが、
有料版でしか楽しめない、以下の機能を搭載しています!

・広告排除機能(笑)
・相手の誕生日と撮影日も含めた、撮影履歴が残るアルバム機能

アルバム機能はとても便利。
気になるあの子の誕生日もしっかりと残しておきます。
もちろん性格も一緒に振り返ることができるので
学校、会社、家庭、友人同士、恋人等、
様々なコミュニケーションの場で役立つはず!

いきなりPRO版はちょっと…という方は、まずは無料版をお楽しみくださいませ。

※無料版で各種モードを追加した後に有料版を購入する場合でも
 無料版で入手したモードは有料版に引き継がれます。


[お願い]
不具合等のご連絡はApp Storeのカスタマーレビューへの書き込みですと対応が遅くなってしまいますので、下記メールアドレスまでお願いいたします。
[email protected]

Screenshots

Screenshot 1 of 3 Screenshot 2 of 3 Screenshot 3 of 3