YUMEKA


YUMEKA
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

\\はじめよう、夢を叶えるメイクを//
YUMEKAはあなたの顔をあなたのなりたい顔に近づけるための、簡単なメイク手法を分析します。



YUMEKAにあなたの顔画像とあなたのなりたい顔画像を入力すると、あなたの顔をあなたのなりたい顔の雰囲気に近づけるメイクシミュレーション画像が表示されます。
さらに、実際にメイクをするためのメイク商品とメイク手法が推薦されます。

YUMEKAが推薦するメイクは、ファンデーション・アイシャドウ・チーク・リップ・ハイライト・ローライトといった、塗るだけでできる簡単なメイクのみです。
難しいメイクはできないけれど塗るだけでなりたい顔の雰囲気に近づくならば、といったメイク初心者におすすめです。



YUMEKAは顔画像の「色」と「形状」を分析しています。

【カラーメイク】
顔画像の「色」を分析し、ファンデーション・アイシャドウ・チーク・リップを推薦します。
さらに、分析した色の商品を推薦、その場で購入することができます。

【ライトメイク】
顔画像の「形状」を分析し、顔の形状をごまかすハイライト・ローライトの塗り方を推薦します。
さらに、あなたの顔とあなたのなりたい顔の形状がどの程度異なるかを数値化して表示します。

What's New in Version 1.1

Ver1.1
iOS9に対応しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 2 Screenshot 2 of 2