絵 、韓国語


絵 、韓国語
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

絵 、韓国語は、話すことに苦労されている方のために、文字を音声に変換させる、完璧なコミュニケーションソリューションです。

日常でよく使われている言葉をカテゴリ別に分け、数回のアイコンタッチだけで、自然な文章が作れます。

また、ユーザーが言葉を自ら追加することも、順番を変えることも、できます。


『 使い方 』

1.メイン画面のアイコンの中で好きなカテゴリを選びます。

2.たとえば、「食べたいです」を選ぶと、食べること関連の下のカテゴリ(主食、軽食、果物など)画面に移動します。
「먹고 싶어요」という音声が出ます。

3.2で「果物」カテゴリを選ぶと、果物関連の言葉(リンゴ、梨、ブドウなど)画面に移動します。

4.3で「バナナ」を選ぶと、「나는 바나나를 먹고 싶어요」という文章が自動作成され、

5.上に文章項目が現れます。それをタッチすると、好きな内容を追加したり、修正することもできます。

6.上のカテゴリに移動するためには、左上の「戻る」ボタンをタッチしてください。

また、文章の上に小さく現れるアイコンの中で、好きな位置のアイコンをタッチします。
つまり、最上位のカテゴリに移動するためには、一番前のアイコンをタッチします。前のカテゴリに移動するためには、現在のアイコンのすぐ前のアイコンをタッチします。

7.
一番右上の「設定」で「ユーザーのリスト編集」を選び。
ドラッグ&ドロップで、言葉やカテゴリの順番が変えられます。

たとえば、マイカテゴリを作成するために、「設定」ボタンをタッチし、「ユーザーのリスト編集」ボタンをタッチします。


• 好きなイメージをアルバムで選んだり、直接写真を撮ったり、アプリケーションで提供されるイメージを選択することもできます。

• 「保存」ボタンをタッチしてください。

Screenshots

Screenshot 1 of 4 Screenshot 2 of 4 Screenshot 3 of 4 Screenshot 4 of 4