T's collection


T's collection
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

ティーズコレクションは、お客様の笑顔をとても大切だと考えております。お客様の希望に添えられるように精一杯の対応させていただきます。

当店が満を持してリリースするカーライフサポートアプリでは、中古車の「在庫一覧」の閲覧をはじめ、「新入荷」、「最新お得情報」が届きます。
また、お店から届くIDとパスワードを入力すれば、プロフィール(車両情報含む)情報がアプリに反映されます。案外、車検や整備のタイミングは忘れやすいので、知らせてくれることがとっても安心。
また、前面に直通ダイヤル機能を搭載。当店をはじめ、ロードサービス、保険会社の電話番号、証券番号をこのアプリの電話帳に登録可能。事故や故障で気が動転している時も、ワンタップですぐに発信することができます。そして、事故を起こしてしまった際に、どう対処したらいいのか分かる「緊急時対応マニュアル」と、さらに車の寿命と燃費を伸ばす「豆知識」も掲載しておきました。

What's New in Version 1.0.2

軽微な不具合修正とより便利な機能を追加しました。

・マイカーの燃費管理
・メッセンジャー機能

Screenshots

Screenshot 1 of 3 Screenshot 2 of 3 Screenshot 3 of 3