英語のことわざ並び替えクイズ


英語のことわざ並び替えクイズ
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

「英語のことわざ並び替えクイズ」は、単語でシャッフルされた英語のことわざ文を、正しく並び替えていくクイズ・ゲームです。
英語のことわざを、247題収録しました。
和訳は、英文の直訳ではなく、日本のことわざと同じ意味を持つものは、日本のことわざを、日本語文としました。
一度に出題される問題の数は10問です。
連続正解数を保持していますので、自己ベストを目指してください。

What's New in Version 2.0.3

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

・タイトル画面に、コードアスリートのアプリへのリンクを追加しました。少しでも興味を持っていただけたものがありましたら、インストールして頂けると幸いです。
・結果画面に、「レビューを書く」ボタンを追加しました。よろしければ、今後の開発の参考といたしますので、レビューを書いて頂けると幸いです。

Screenshots

Screenshot 1 of 6 Screenshot 2 of 6 Screenshot 3 of 6 Screenshot 4 of 6 Screenshot 5 of 6 Screenshot 6 of 6