kidsly(キッズリー)


kidsly(キッズリー)
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

kidsly(キッズリー)は保育園(保育士)と保護者の間をつなぐ、コミュニケーションアプリです。

kidslyは、「子供たちがたくさんの愛情を受けて、幸せにすくすくと育つ環境を創りたい!」
という思いから生まれました。

子育てに関わる全ての人たちにとって、子育てがもっと楽しく、豊かになるための機能を詰め込んでいます。ぜひ使い込んで、体感してみてください。


【主な機能】
■登降園管理
保育園への「お休み」連絡がアプリで簡単にできます。急な仕事でお迎えの時間が遅れる場合なども、アプリからすぐに連絡可能です。

■連絡帳
毎日の連絡帳をアプリで記入して提出できます。ちょっとした隙間時間に、スマホから簡単入力。一時保存機能があるので、書いている途中で文章が消えてしまう心配はありません。編集途中からでも再開できます。
また写真が添付できるので、お子様の怪我や湿疹など、言葉だけでは説明しづらい症状をわかりやすく伝えられたり、週末の家族イベントの様子なども保育士さんと共有できます。

■緊急連絡
保育園からの緊急連絡が、アプリプッシュで通知されます。どうしても電話が取れない時でも、アプリ内で、連絡内容が即座に確認できるため安心です。

■フォト
保育士さんから、お子様の園での様子が、写真とコメントで共有されます。普段、なかなか見ることのできない保育園での日常がリアルタイムで伝わってきます。また、その写真とコメントを通じて、保育士さんや同じクラスの保護者同士でコミュニケーションすることができます。

What's New in Version 2.10.4

いつもキッズリーをご利用いただきありがとうございます。

以下の改修を行いました。
・[保育士]クラスフォトのコメント編集で元の文章が表示されない不具合

引き続き、キッズリーをよろしくお願いします。

Screenshots

Screenshot 1 of 4 Screenshot 2 of 4 Screenshot 3 of 4 Screenshot 4 of 4