NOMOCa


NOMOCa
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

NOMOCa(ノモカ)は全国25万件以上の病院・薬局情報の検索ができて、通院の時は診察券としてご利用頂ける病院管理アプリです。

もちろん全ての機能が無料でご利用いただけます。
※ 全ての機能をご利用されるには会員登録 (無料) が必要になります。

<< 主な機能 >>
◆◇ 診察券をアプリでひとつに ◇◆
診察券の代わりにアプリのQRコードを病院のQRリーダーにかざして診療受付をすることができます。
またご家族みなさんの診察券をアプリひとつで管理することができます。

※ 診察券機能は専用QRリーダーが設置されている病院でご利用になれます。

◆◇ 専用の診察券カードをお持ちの方はアプリに登録できます ◇◆
診察券カードに記載されたQRコードを読み込みます。
カード登録完了後は過去に通院した病院をMy診察券として管理することができます。

◆◇ 気になったらすぐに病院検索 ◇◆
今いる場所に一番近い医院をマップから探したり、医院名、地名で医院を探すことができます。

◆◇ 最新の病院情報をアプリでチェック ◇◆
受付をした病院または、かかりつけ登録をした病院から、最新の情報を受け取ることができます。

What's New in Version 4.0.9

iOS16に対応しました。
アカウント削除機能を追加しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5