スマホ中学 英単語 :: 学年トップを目指せ!


スマホ中学 英単語 :: 学年トップを目指せ!
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

高校入試対策のためのスマホ中学シリーズの第三弾!!
◇ 通学電車の中やちょっとした待ち時間の間に効率よく勉強できる!
◇ エミリーちゃんと一緒に英単語を完全マスターしよう!

『英単語 スマホ中学シリーズ』の特徴
問題に対し解答の選択肢が2~4つ表示されるので、その中から選びます。
各分野の正解率がパーセントで表示されるので、自分の学習状況を簡単に把握することができます。
一つの分野を完璧に終わらせると、「Perfect」マークが付きます。
問題の解答時間は20秒以内です。
各問題に詳しい解説がつきます。また1度間違えてしまった問題はホーム画面からにある「苦手リスト」に保存されす。自分の苦手なところを何度でも、効率よく学ぶことができるので、空いた時間の学習におススメです。

■ 機能構成 ■
-「チェック」
それぞれの単元の基礎知識を「覚えてる!」「忘れた」で確認できます。
-「テスト」
その分野の問題と解答の選択肢が表示されます。
全て解答し終わると、点数が表示されます。
-「苦手リスト」
テストで間違えた問題を単元ごとに確認することができます。

What's New in Version 1.0.7

バグを修正しました

Screenshots

Screenshot 1 of 4 Screenshot 2 of 4 Screenshot 3 of 4 Screenshot 4 of 4