ゼクシィhapimo!


ゼクシィhapimo!
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

ふたりらしい結婚式のイメージづくりを「ゼクシィhapimo!」がサポート

理想の結婚式を叶えるには、準備をはじめる前にしっかりとイメージをつくっておくことが大切です。衣裳、料理、演出…などなど、考えることはたくさんありますが、大丈夫!
ゼクシィhapimo!を楽しく使っているうちに、ふたりらしい結婚式のイメージが、はっきりと見えてきます。

【主な機能】
1. ウエディングコラム
衣裳選びや、演出アイデアなど、結婚式のイメージづくりに役立つコラムが、初回打ち合わせまでの時期に合わせて配信されます。

2. クエスチョン機能
コラムを読み進めて「ふたりが結婚式でしたいこと」をクイズのように答えていくと、とっても楽しい「クエスチョン」が出てきます。ふたりで相談しながら進めていこう。

3. ウィッシュリスト
クエスチョンの回答はすべて「ウィッシュリスト」に集まります。ウィッシュリストが完成すると、ふたりらしい結婚式のカタチが見えてきます。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5