乙女ゲーム 恋してお茶して


乙女ゲーム 恋してお茶して
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

コイチャはヒロインが選べる恋愛ゲーム!
誰と結ばれるかは、結末まで分からない!?
ドキドキ、きゅんきゅんが止まらない、ミッションゼロの恋愛ノベル。

世界は中世ヨーロッパのような異世界。
女神ラティアのお告げにより、異端の力を持った能力者の存在が予言される。
異能との関わりを持つヒロインたちは、この世をどのように生き抜くのかーー

登場人物---
○エド
 裏表のない好青年。
 老若男女問わず村人に好かれているが、同じ家に住むディルクからはバカにされることも多く、よく喧嘩をしている。
 「おっさん、この子だけは、傷つけたらマジで許さないからな」

○ディルク
 別の街の貴族であるが、訳あって村に滞在中。
 村娘から噂されていることに気づかないなど、天然な一面もあり。
 両親を殺された復讐心に燃え、力を求めている。
 「僕は僕からすべてを奪った人間を、赦すつもりはないんだよ」

○クラウツ
 仲間の保護者役。一見頼りなく見えるが、仲間たちはもちろん、村人や村長にも一目置かれている。
 ただ、一部の人間に見せる顔は、少し普段と違うようで・・・
 「どっちに転んでも僕にとっておいしい勝負って、気づかなかった?」

○カディス
 メルディを溺愛し、メルディ以外の人との関わりを持とうとしない少年。
 自らが持つ、人の心を読む能力を疎んでいる。 
 「少しでもメルに危害を加えれば、殺す」

○ヴォルフ
 反乱組織、ノクターンに属するナンバーツー。
 自分にも他人にも厳しいが、その実、誰より仲間のことを考えている。
 「お前たちがいなくなった世なんて、覆ったって意味がない」

○ジルヴェスタ
 ノクターンのリーダー。
 常に仮面をつけ、素顔を見たことのある人物は、ノクターンの中でも一握り。
 「自分がひどく扱われなければ、他の異能者の気持ちなど分からないか?」

ヒロイン---
○シャルロッテ
 明るい少女。人を見る目があり、厄介ごと回避能力はピカイチ。
 「これ以上一緒にヴィロン村を歩くと、私に災厄が降りかかるというか」

○エリーゼ
 スタイル抜群の美人だが、人を寄せつけない雰囲気を持つ。
 「半径2メートル以内に近づかないで」

○メルディ
 優しく愛くるしい少女。家事全般を1人でこなす。
 「クラウツさんがいたから……何も怖い目になんか、あってないよ」

コイチャはストーリー重視の乙女ゲーム。
エンディングまで完全無料!
アバター、ミッションなしで1日4話読めます。

What's New in Version 3.1.3

誤字脱字を修正

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5