バスケットイン


バスケットイン
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

いつどこでバスケットボールの試合を観戦してきたか簡単に記録でき、かつひと目でどれだけ観戦してきたかわかります。

地図上で今までどこに行ったかを管理でき、メモ帳でどこにいつ行ったのか管理できます。

地図上の施設を長押しすれば、入力画面が出てきますので、そこに施設名や自分の好きなコメントを残すことができます。

また、施設名、コメントは後から編集も可能です。

主な機能
・施設検索機能
・観戦場所、メモ登録機能
・観戦場所、メモ管理、編集機能
・現在地、全体図表示機能

今後も機能を追加、デザインを良くしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

What's New in Version 1.1.6

先日ランニング中に小さな女の子が私の前を走り、煽ってきました。

おそらく罵詈雑言を言われたのですが、あいにく中国語だった為、全く理解することができず、無視していたら、その少女は去っていきました。

少し前になりますが、小さな女の子がポケモンGOで遊んでいて、その前を走って通り過ぎようとしたら、あろうことかその少女は私に向かって

「おさるさん!」

と、叫んで、スマホのカメラを私に向け、ポケモンGOのモンスターボールを私に向けて投げていました。

彼女達には私はどのように脳内で解釈されているのだろうか?

そんなことに悩みながらも機能追加致しました。

・検索バーから施設名を入力すると、予測施設名が一覧表示され、登録しやすくなりました
・アプリの使い方紹介機能を追加しました

今後も機能追加、デザインを改善してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

Screenshots

Screenshot 1 of 6 Screenshot 2 of 6 Screenshot 3 of 6 Screenshot 4 of 6 Screenshot 5 of 6 Screenshot 6 of 6