小林聖心女子学院小学校


小林聖心女子学院小学校
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

兵庫県宝塚市の私立・小林聖心女子学院小学校のアプリです。

さまざまな情報をタイムリーにお届けします。本校の学校生活のようすもご覧いただけます。

-------------
◎主な機能
-------------
●「お知らせ」では学校からのイベント案内や学校行事のご案内します。
●「フォト」ではアプリユーザー限定で施設案内や校内行事、子供たちの学校生活などをご紹介します。
●「資料請求」では学校へ学校案内の資料を請求することができます。
●「わたしが歩いてきた道」では多方面で活躍している当校の卒業生の声をご覧になることができます。

-------------
◎注意事項
-------------
●このアプリは、インターネット通信を利用して最新情報を表示します。
●機種により、ご利用いただけない端末がございます。
●本アプリはタブレットに対応しておりません。(一部機種によってはインストール可能ですが、正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
●本アプリをインストールする際には、個人情報の登録は必要ございません。各サービス利用の際にご確認のうえ、情報を入力してください。

Screenshots

Screenshot 1 of 3 Screenshot 2 of 3 Screenshot 3 of 3