魔導伝説


魔導伝説
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

* 45カ国以上でRPGランキングのトップを獲得!
* コントロールモード:模擬キーボードを増加しました!

ファンタジー冒険RPG「魔導伝説」がついにApp Storeに登場します!
クラシックなRPGストーリー、斬新な魔導石システム、シミュレーションRPG。
いつでもどこでも楽しんで遊べる「魔導伝説」を早速ダウロードしよう!
三人の女性主人公と共に冒険しよう!

ストーリー:
100年前、女神は人間の望みに応えて魔導石を作りました。世界は魔導石の神秘の力によって繁栄しました。
私達はその力と科学を用いて、エネルギーや燃料の開発を行い、軍事力も発展させました。しかし……
その魔導石の力によって現れたのが、忌まわしき魔獣でした。魔導石の力は貴重な資源だったので、掘り尽くされてしまい、今となっては非常に希少なものとなってしまいました。魔導石の力に大きく依存していた人類は、これまでにない試練を課せられることとなりました……

その時、教会は人間の望みには二面性があると考え、聖地を封印することを決めました。その後100年間、ロアル大陸はとても平和で穏やかでした。人々は落ち着いて生活していました。
しかし、ある時一羽の鷹が現れ、パールズタウンに手紙を運びました。
それが、新しい試練の始まりでした。

すべての物語はここから始まります……


スペシャルシステム:
1.チームシステム
主人公達がそれぞれの使命に旅立ちます。各自の特殊な能力を使って敵を迎撃します。レベルアップしたら、新しい技を習得し、必殺技を強化させていきます。
さあ…人間の文明のために戦おう!

2.魔導石システム
魔導石を装着することでプレーヤーが様々な魔法・技を習得することができます。
全ての主人公が色々な魔導石を装着できます。
いかに魔導石を入手するかが重要です。
町の特定人物と話しをすれば、レアな魔導石が手に入られますよ。

3.世界マップ
世界マップが広く、よく探せば良い収穫があるかもしれませんよ。


「魔導伝説」の詳しい情報はこちらに:
http://lakoo.com/jp/dawn-of-magic

LakooGamesについてはこちらに:
http://lakoo.com/

コミュニティーサイト
Facebook: http://www.facebook.com/lakoogames
Twitter: http://twitter.com/lakoogames

What's New in Version 2.7.3

-support iOS7/iOS8/iOS9
-support iPad
-bug fixed

Screenshots

Screenshot 1 of 10 Screenshot 2 of 10 Screenshot 3 of 10 Screenshot 4 of 10 Screenshot 5 of 10 Screenshot 6 of 10 Screenshot 7 of 10 Screenshot 8 of 10 Screenshot 9 of 10 Screenshot 10 of 10