いつきゆうのかんたんダイエットアプリ


いつきゆうのかんたんダイエットアプリ
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

今女性を中心に大人気のイラストレーター『いつきゆう』さんの
かわいいダイエットアプリが登場しました!
おしゃれでかわいい、シンプルなので操作も簡単!
1日1回体重をチェックするだけ。
△▼△▼アプリの特徴△▼△▼
・シンプルで操作が簡単。
・1日1回体重の記録するだけ!
・目標体重の設定。
・身長を入力するとBMI値を自動で計算。
・グラフで変化を確認できます。
・メモ機能搭載!
・その日の予定に合わせてスタンプの変更可能。
・『いつきゆう』の魅力が詰まったギャラリー機能。
・壁紙やカラーは気分によっていつでも変更可能!

△▼△▼スタンプの使用方法について△▼△▼
・1日当たりスタンプは3つまで使用が可能です。
・設定タブからスタンプの変更ができます。
・使い方は人それぞれになりますので、以下の例を参考にしてみてください。

【例】
・大好きなケーキを我慢するので、ケーキのスタンプを選択。
ケーキを我慢できたらスタンプを押す。
・ランニングをすることにしたので、ランニングのスタンプを選択
ランニングをしたらスタンプを押す。
・ヨガのレッスンを始めたので、ヨガのスタンプを選択
ヨガのレッスンに行ったらスタンプを押す。
など、ご自身の状況に合わせてご利用ください。
また、日記画面から月単位での集計が自動的にされます。

△▼△▼アプリのバックアップや機種変について△▼△▼
アプリにはバックアップ・引き継ぎ機能自体はついておりませんが
iPhone(iOS)に標準で備わっているデータ引き継ぎ機能を使うことで
引き継ぎ(バックアップ)が可能です。
手順についてはAppleのサポートページにて掲載されておりますので
参考にしてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201269

△▼△▼免責事項△▼△▼
本アプリは不具合が発生しないよう、様々な注意を払って開発しております。
不具合等が発生した場合は、可能な限りサポートを行っておりますが、
利用者が本アプリを利用して生じた損害に関して、開発元は一切責任を負わないものとします。

What's New in Version 1.0.2

・軽微な不具合の修正

Screenshots

Screenshot 1 of 4 Screenshot 2 of 4 Screenshot 3 of 4 Screenshot 4 of 4