Wordrip


Wordrip
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

話題の映画やドラマを活用して、英語を習得しませんか?Wordrip がお手伝いします。

このアプリを使えば、移動中、ちょっと空いた時間に英語を学習することができます。

「今日はあの作品をみよう!」そう思ったときに、事前に作品中の知らない英単語をおさらいしておくことで、高い英語学習効果を得られるだけでなく、より深く作品を楽しむことができるでしょう。

Wordrip のこんなところがおすすめ!
1. 作品中の重要単語を効率的に学習できる
登場回数順に英単語が表示されるため、作品中でよく使われる英単語をいち早く知ることができます。

2. 発音を聞くことができる
英単語の学習において、発音は最重要です。このアプリでは、すべての英単語の発音をワンクリックで聞くことができます。発音を一度聴いておくことで、作品の中で単語を聞き取りやすくなるでしょう。

3. 学習するべき英単語を効率的に学習できる
自信のない英単語を独自の単語帳に登録する機能があります。単語帳に登録した英単語はまとめて学習することができます。

また、学習の必要のない英単語を単語リストから容易に省くことができます。一度単語リストから省いた英単語も後で振り返ることができます。

What's New in Version 2.2.0

studyで単語帳が表示されない重大なバグを修正しました。

Screenshots

Screenshot 1 of 6 Screenshot 2 of 6 Screenshot 3 of 6 Screenshot 4 of 6 Screenshot 5 of 6 Screenshot 6 of 6