中国語を学ぶ TPS 4+

Alexey Demidov

    • $9.99

iPhone Screenshots

Description

中国語を学ぶ TPS - 初級者のための楽しくて簡単な中国語学習

新しい言語を学ぶのは難しい、という考えがあります。でも、本当にそうでしょうか。少ない時間しかなくても、適切なツールがあれば、新しい言語を学ぶのは難しいことではないのです。
新しい言語を学ぶ時に問題となるのは、素早く目標を達成したいと考える人がいることです。早く結果を出したい、と誰しもが考えるのは当たり前のことだとも言えます。しかし、そのような考えでは学習に集中できないことがあります。

中国語を学ぶ TPS は、確実な学習結果を達成するツールです。異なる学習メソッドを取り入れることで最大限に学習効果が出せるようなシステムを構築しました。
まず、科学的に証明されている間隔反復システムで練習を始めます。機械の学習アルゴリズムを使用することで、システムを限界まで発展させました。中国語を学ぶ TPS が継続的にあなたの解答を観察し、あなたにとって最適なレッスンを作成し、あなたに必要な単語を選び出します。適切なタイミング、短い間隔で、単語を繰り返し学ぶことで、確実にレッスンの内容を掴みます。
脳の様々な部分にコンテンツを結びつけることで学習能力が上がるということはよく知られています。どのようにコンテンツや教材を取り入れるか、画像や音声を使いながら学びます。単語の発音、単語がフレーズでどのように使われるか、さらにはボディ・ランゲージはどうなっているか、これら全ての要素が学習効率に繋がります。
中国語を学ぶ TPS では、写真、発音、ドローイング、ネイティブの動画など、様々なメソッドを活用して思考的に学びます。新しい言語を学ぶために自分たちが使いたいと思うアプリを作りました。

このアプリでできること:
- 1000以上の必須単語とフレーズ。日常生活に出てくるトピックが網羅されています。
- レッスンで使われている全ての単語とフレーズの音声と動画は、ネイティブ・スピーカーにより収録されています。
- この多様な学習システムは、全ての感覚を使って行い、さらに10の付加的なエクササイズが言語学習経験を強化します。
- 機械学習により改良された間隔的繰り返し練習が、あなたにとって最適なレッスンを作成します。
- プライバシー:決してあなたのデータを集めたり売ったりしません。シンプルなことです。

私たちは小さなチームで、お客様に満足していただける、そして私たちの技術的目標を達成するための、フェアな商品を一生懸命作っています。コメントやご提案は、いつでも歓迎です。アプリにバグがあったり修正が必要だったりする場合、または追加の機能が欲しい場合、もしくはただ私たちにあいさつしたい場合など、どうぞお気軽にご連絡ください。メッセージを受け取ること、新しい人々に出会うことは私たちの喜びです。ご連絡はこちらまで:hello@demidov.kz

What’s New

Version 1.0.1

iOS 16 対応

App Privacy

The developer, Alexey Demidov, indicated that the app’s privacy practices may include handling of data as described below. For more information, see the developer’s privacy policy.

Data Not Collected

The developer does not collect any data from this app.

Privacy practices may vary, for example, based on the features you use or your age. Learn More

Supports

  • Family Sharing

    Up to six family members can use this app with Family Sharing enabled.

More By This Developer

BrainConnect
Games
The Planet Speaks - Languages!
Education
Italian Language for Beginners
Education
Italienische Sprache
Education
Englische Sprache für Anfänger
Education
Learn Portuguese from Scratch
Education