腹が張らされるピッグちゃん


腹が張らされるピッグちゃん
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

★ホワイトカラーにはレジャーが必要なもの 2010年に最高のホワイトカラーのカジュアルゲーム。
★ミスレコード:10秒でピッグちゃんに腹が張らされるビデオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11253404

【喜び】これは、刺激的な、楽しさのある使いやすいゲームです。一旦夢中になると、なかなか手元から離れません。

【減圧】指と脳を動かしてください。スクリーンをタッチすると、ピグを飼うことができます。ずっとタッチすると、腹が張らされるまで飼うこともできます。

【挑戦】豊富な食品と魔法の小道具から無限の戦略が得られます。最適化の戦術で時間の制限を挑戦して、最高点でピッグちゃんの専門世帯という王座の獲得を目的にします。

【ゲームについての説明】「腹が張らされるピッグちゃん」は、非常に興味深いパズルのカジュアルゲームです。ゲームのルールはシンプルで使いやすい。そして、非常に面白い。純粋なエンターテイメントのゲームとして、仕事からのプレッシャーの発散には非常に役に立つ。でも、このゲームの魅力はこれぐらいだけではなく、ゲームの中には食品小道具の種類や魔法のある特別な食べ物も豊富です。ですから、異なる組み合わせによって、無限の戦略的オプションが派生できます。最適化の戦術で時間の制限を挑戦して、トップを得ることを楽しみにしています。

【ルールについての説明】
戦略パターン:腹が張らされるまでピグを継続的に飼いください。様々な食品は、異なるカロリーを持ちますし、必要な消化時間も違います。ゲーム攻略が最適化に進んでください。最短時間でピッグちゃんを腹が張らされることを競争しましょう。
ベントモード:70秒のカウントダウン。70秒のうちに、ピッグちゃんを腹が張らされると、勝つ。そうでなければ、ゲームオーバー。手早さの競争。太らせる食品には消化時間はない。 障害道具でゲームの進行を妨げることができる。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5