なぜ、あなたはモテるのか~女性にNOと言わせない55の裏ワザ~


なぜ、あなたはモテるのか~女性にNOと言わせない55の裏ワザ~
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

●女性と上手く会話が出来ていますか?

●女性を不愉快にさせていると感じていませんか?

●女性が笑顔であなたの話を聞いてくれていますか?


ルックス、収入、仕事、学歴、一切関係なし。これさえわかれば絶対誰でもモテる男になります。
必要なのは女とはどういう生き物で、どういうことをしたら喜ぶのかを知ることだけ。知ると知らない。
それだけでモテる男になれるかどうかは決まります。聞かぬは一生の恥。
男に生まれたなら女性にモテるという現象を一度は味わってみて下さい。
女は基本的に男に口説かれるのを皆待っています。それなのに口説かないなんてもったいない。
女の目線で考えた、超簡単な口説き術お教えします。

こんな方におすすめです!

〇女性を口説き落とす自信がない方
〇女性を楽しませる会話が出来ない方
〇女性との会話に苦手意識がある方
〇女性に強気でアタック出来ない方
〇女性にフラれるのが怖くなっている方
〇女性のOKサインが見抜けない方
〇女性にもう一押しが出来な方
〇彼女とのケンカが絶えない方
〇彼女をコントロールできない方
〇付き合ってはみたけど長続きしない方
〇女性の本性を知りたい方


著者 樋口愛梨

プロフィール
恋愛相談にモテモテで困っている主婦。私のモテ期は恋愛相談に乗ることで消耗されているほど
多くの相談を受けています。
ドSな視点であなたの固定概念を切り裂きます。自身の恋愛遍歴と相談者のリアルな声を元に
あなたにモテ期を授けます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:

この書籍は日本人特有の女性に対する性的偏見や誤解を解消させるための女性の性的権利の保護を目的としたもので、意図的に興奮を煽るものではありません。
日本では性的行為について男女間で語られることが少なく、間違った知識が蔓延しています。
そこでこの書籍は女性の立場から充実した正しい恋愛の知識を知ってもらう事を目的として執筆しています。

What's New in Version 1.01

ios6バージョンアップに伴い発生したバグを修正

Screenshots

Screenshot 1 of 6 Screenshot 2 of 6 Screenshot 3 of 6 Screenshot 4 of 6 Screenshot 5 of 6 Screenshot 6 of 6