減煙貯金


減煙貯金
Download on the AppStore Click here to request a review of this app

  • App Store Info

Description

【目的】
このアプリは減煙による節約の支援を主な目的としています。
いきなり1本も吸わない状態を維持することは難しいと考え、
吸う本数を今までより減らしていくことを重視しています。

【対象】
・タバコの値上げをきっかけに吸う本数を減らしたい人
・いっそのこと禁煙してしまおうと思っている人
・欲しい物があるから、吸う本数を減らしてお金を貯めたい人
・健康のために吸う本数を減らしたい人
・これまで禁煙に失敗してきた人
・禁煙に向けて少しずつ準備していきたい人
上記のような人を対象としています。

【使い方】
設定内容としては、最初に1本あたりの値段と1日に吸う本数を設定し、
あとはタバコを吸うたびにライターにタッチしてカウントしていきます。

【機能】
・試算
設定した条件をもとに、タバコにかかるお金や減煙した場合に
節約できる金額を計算します。

・喫煙数カウント
タバコを吸うたびにライターにタッチすることで、その日に
吸った本数をカウントできます。

・成果
これまでの吸った本数や節約した金額が確認できます。

【その他】
必要な機能は順次アップデート予定です。
ご意見をいただけると助かります。



本アプリには、株式会社medibaの広告モジュールが含まれています。
お客様の利用者情報を、個人を特定できない形で、収集・分類し、広告サービスに利用します。

またauのお客様については、お客様利用情報を統計パターンとして推奨型広告の配信を行う場合があります。
詳しくはKDDI株式会社プライバシーポリシーをご確認ください。
※情報開示ページ公開ならびに推奨型広告の開始は12月上旬を予定しています。

利用者情報には主に以下のものが含まれます。

履歴情報
本アプリ内での広告の閲覧/クリック履歴情報
端末識別情報
弊社が独自発行した匿名の値をお客様の端末のペーストボードに保存します。
なお、情報収集の対象は、当アプリで表示される広告に限定されています。
お客様は、本アプリダウンロード後も、これらの情報をもとにした広告配信を拒否することができます。
詳しくは、本アプリ開発者サイトならびに、下記URLをご確認ください。

KDDI株式会社プライバシーポリシー
http://www.kddi.com/corporate/kddi/kokai/kojin/index.html
株式会社mediba広告配信における利用者情報ポリシー
http://medibaad.com/sp/privacy/mediba.html

What's New in Version 1.03

特定バージョンのiOSでアプリが落ちる不具合修正。

Screenshots

Screenshot 1 of 5 Screenshot 2 of 5 Screenshot 3 of 5 Screenshot 4 of 5 Screenshot 5 of 5